ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ケーキをもらいました

2011.01.18 Tue 

会社の取引先のおじさんからケーキをもらった!


「ちょっと転んじゃったけど大丈夫!アハハ!」

マジかいΣ(゚д゚lll)




恐る恐る開けてみると・・・


20110118.jpg

全然大丈夫じゃなーーーい('A`)


食べるけどさ・・・ありがたく食べるけども・・・






Category:食べ物  Comment:0  Trackback:0  Top

うはw・・・これは・・・

2010.10.31 Sun 

実家に帰ったときにばあちゃんからサツマイモをもらったのです。

・・・どうしよう??
サツマイモを使う料理なんて私のレパートリーにないので・・・(;´∀`)
カレーくらいかなあと思ったけど、
2本入ってたしかなり大きいサイズだったからこんなん作ってみた!

poteta.jpg


ちょ・・・w
成型をどうやるかわかんなかったから、(あの芋の形にするやつ)
スプーンですくって型に適当に入れていったんだけどもw
これはなんという、う○こでしょうかwww


poteta2.jpg

とぐろを巻いているぞ!!


普通に食べるけどね!!(´∀`)



Category:食べ物  Comment:2  Trackback:0  Top

イクラ祭り

2010.10.13 Wed 

こないだの3連休には実家に帰ってみました!
前に帰ってから、2ヶ月しかたってないから特に変わったことはなかった・・・


けどけどけど


食欲の秋☆

ってか新米の秋?


というかいくらの秋♪


いくら丼食べ放題♪
毎年この時期には農家から直接買い付けた新米&実家でつけたいくらで乗っけ放題☆


013[1]


北海道バンザイ!


015[1]


ああ~プリンプリン!
見てるだけでよだれがでるわあ・・・(^q^)

また来年までおあずけだね~♪

Category:食べ物  Comment:2  Trackback:0  Top

ショック

2010.04.14 Wed 

こないだ「ラーメン 春一番」を紹介したんだけども、
そのなかで私が激押ししていたチャーシューマヨ丼なんですが・・・


土曜日にいったら…




終了してた!!!



チャーシューマヨ丼と豚丼のサイドメニューがテーブルに置いてなくなったなあと思ったけど、
とりあえず

「チャーマヨ丼ください」

って頼んだら、

「販売終了したんです、ごめんなさい・・・」



だってさーーーー!!

うわあーーー!!

ショックすぎて、半べそでラーメンをすすりましたよ。

Category:食べ物  Comment:0  Trackback:0  Top

ラーメン 春一番

2010.03.10 Wed 

土曜日に行ってきました。
二回目だけど、一回目食べたときとまったく同じものを頼んだ。

面白みがないじゃなくて、冒険が苦手なだけです。

201003061321000_convert_20100310182616.jpg
ラーメン 春一番
札幌市東区北34条東14丁目
札幌新道沿い 焼肉キングさん隣

辛味噌ラーメン

ほかの店の辛味噌ラーメンより全然辛くなく、ガツガツいけます。

メニューに「辛いのが苦手な人におススメ」と書いてあったけど、
ほんとおススメです。
甘みがあってマイルドな辛さだから、辛みをやわらげてくれている♪

ランキング的には
1位みそ 2位しょうゆ 3位辛みそ
らしいけど、私は辛みそ派。次は…みそか、辛みそかな~(・∀・)



ここはラーメンもおいしいんだけど、こっちもおススメ!!!
てか絶対食べてほしい!!!

201003061319000_convert_20100310182555.jpg
チャシューマヨ丼(確か…)

めちゃくちゃうまい!!!
再度メニューのミニ丼なんだけど、これメインでもいいよ!!!
ってくらいおいしいです。

彼氏と、1つを2人で食べたけど次からは「1人1つにしようね」と約束しました。

チャーシューがほろほろしてておいしいし、
マヨネーズが普通のマヨネーズではなく からしマヨネーズ!
でもそこまで辛くは感じず!(わたしからしとかわさびとか苦手だけども)
結構チャーシューのたれが甘いんだけど、

からしマヨネーズとたれがいい具合に中和しあって、絶妙なバランス!!


このほかにミニ豚丼もあるんだけど、
これがまた焼いているときの香ばしい香り&タレの香りがプンプンして、
次豚丼にしようかなとか真剣に悩む。
ホントおいしそう!!


おすすめです!

Category:食べ物  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

