ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

uncontrolled

2012.06.28 Thu 

買ったよー!

というかもらったよー!w


20120628.jpg



というのも、私も楽天で予約していたのですが、
かなり直前に予約しちゃったから発売日になっても発送待ち・・・

キャンセルもなんだし、店舗で購入して二枚持ちしようかなーと思ってたら、
母が2枚買っちゃったからくれるとw
酔っ払いは大変ですね(´・ω・`)



新曲がアゲアゲ曲ばっかりーーー!なんていうか最高作なんですが。
どうしてくれよう。
新曲のPVもかなり出来がよいと思いますよ!!
1曲目のIn The Spotlight、車乗ってるときに聞いたら危険だわ・・・

おへそがまぶしいです('p`)
最近ちょっと肥えて来てたんですが、モチベーションがあがりますね。


沖縄も参戦予定だし札幌ドームも参戦するよ!!!

これで12月まで生きる理由ができたよ!!



Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

ビオレ マイルドクレンジングリキッド

2011.09.30 Fri 

Blingさんのモニターで
ビオレ マイルドクレンジングリキッドを試させてもらう事ができました!


最近ビオレ製品に縁があるのかもしれません♪


20110930.jpg

このマイルドクレンジングリキッドは「大人の肌を考えて生まれたクレンジングリキッド」
とのことなんですが、
美容液成分*が1/3も配合されてて肌への負担が少ない!
かなりトローッとしたテクスチャで、3プッシュほどして肌に。
滑らかに伸びがよくこすることなくメイクが落ちます♪

香りはほのかなマイルドフローラル(´∀`*)

何回すすいでもヌルつく!なんてことはなく、すすぎも早い♪
洗いあがりはとてもしっとり~(´∀`)


お気に入りの一品となりました(・∀・)ノ



☆☆☆

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、
私が試した製品と同じ『ビオレ マイルドクレンジングリキッド』現品をプレゼント!
当選者は100名だそうです。
ご応募はコチラから。(応募締め切り:10月20日)

ビオレ マイルドクレンジングリキッド について詳しくはこちら

Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター

2011.08.30 Tue 

Blingさんのモニターで
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを試させてもらう事ができました!

ちょうど今使っているハンドクリームがなくなりそうで、
次のハンドクリームはなににしようか迷っていたところだったので嬉しい♪


20110830.jpg


9月10日発売のボディデリ 濃厚ハンドバターは3種類★
☆とてもしっとり 心とろけるハチミツ&ゆずの香り
☆しっとり 心うっとりローズ&ハーブの香り
☆さっぱり 心うるおうピーチ&プルーンの香り

私はボディクリームも持っているほど、このボディデリのハチミツ&ゆずが大好き!
さっそく手に塗ってみると超しっとり~(´∀`*)
私は結構な量を出して塗りこむのが好きなんですが、
べた付かずヌル付きもしなくしっとりうるうるで幸せな気分(^ω^)

今はまだすこし暑いから、さっぱりタイプがちょうどいいかも!
冬は絶対とてもしっとりタイプ!!

3本もあるので、以前ローズのハンドクリームを使っていた会社の後輩に、
しっとりタイプのローズ&ピーチの香りをプレゼント☆
「いつも手荒れと二枚爪で困ってたんです ローズの香り好きなので嬉しい!」
と喜んでくれました☆でも今年寿退職しちゃうんですがね・・・orz
水仕事で荒れた手が少しでも綺麗になって欲しいなあ(´∀`)


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



☆☆☆

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
 『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
 (種類は事務局選定となります)
  当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから!

Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

checkmate!

2011.04.26 Tue 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

やっと来たよーー!
発売延期になって1ヶ月ちょっと・・・待ちに待ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20110426.jpg

札幌公演は中止になっちゃったけど、
これがあればあと半年は頑張って生活していけそうです。
半年以内にfight togetherのシングルがでれば最高。
じゃないと泣いて干からびます。


てか、シー・・・が入ってるなんて知らなかったからビックリしたよ!!

これからPV見ます(・∀・)ノ
美しい奈美恵様を拝みます。ありがたやありがたや。




Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

安室ちゃんがイメガのエスプリーク

2011.04.10 Sun 

買いました~♪(´∀`)ノ

20110410-1.jpg

肝心のアイシャドウがないですが・・・orz
前に見たときはまだあったのに、今度見に行ったらA-1だけ売り切れ\(^o^)/
アイシャドウが一番欲しかったのに~。
でもとりあえず売り上げに貢献できたので大満足です!
アイシャドウはもちろん今度見つけたら買うよ!

チーク使いこなせるか迷ってたけど、
2種類買わないとポスターもらいないからあっさりチーク買ってきたw
そして無事ポスターもらいまいしたよ。
永久保存版ですね。


とりあえずたたみます~。

More

Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

