ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ミラーボールネイル

2012.12.12 Wed 

お久しぶりです(・∀・)ノ

先日の札幌ドームでの安室奈美恵のライブ行ってきました!
LS2011と沖縄ライブの中止により、
約2年越しのライブだったので楽しみすぎて会いたくて会いたくて震えました。

席はアリーナのBブロックの最前列
端のほうだったけど、かなり楽しめました
もう美しすぎて女神様でしたよ、本当に。



20121212-1.jpg


ということで、ライブなので超ド派手ネイルにしてみました!
ギランギランのミラーボールネイルです(`・ω・´)


20121212-2.jpg


ベースにTiNSのプレステージシャンパンを二度塗りし、
その上に2mm・1.5mm・1mmのシルバーとゴールドの丸ホロをぎっしりと敷き詰めます。
それだけだと寂しいので星のシールなんかも貼ってみました。


今回プレステージシャンパンを多めに二度塗りした直後に、
スピード勝負で指1本づつホロを敷き詰めているので、
角があまりなく簡単にセシェで埋め込めました。
ラメラメギラギラなので傷も目立たなく、
いつも数回ぶつけたりしてリペアしてるけど今回はなし!


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース TiNS 041 the prestige champagne
・ホロ ゴールド・シルバー2mm 1.5mm 1mm
・星シール
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20121212-3.jpg


まぶしーーー!!

さすがの私でも会社にこんなネイルでは行けないので、
日曜日の夜に速攻落しました。(土曜日に施術)
え、オフ?そりゃもう大変でしたよorz


Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

初雪ネイル

2012.11.22 Thu 

どうも(・∀・)ノ

去年ボビイのパーティアイパレット買ってかなりのヘビロテっぷりに、
今年のコフレはボビイブラウンのリッチキャビアを買いました。

ずっとカーキのアイシャドウが欲しかったからナイスタイミングだった♪
ヘビロテ間違いなし、捨て色なしのパレットだと思います!



って化粧の話はおいといて、
私の住んでいる札幌で初雪が観測されました。
今年は全道的に遅かったので雪降って欲しくない派の私にはありがたいです。


そんなわけで今回は、
「今シーズン初めて雪の結晶シールを使ったネイル」
・・・略して「初雪ネイル」です♪


20121122-1.jpg


まあなんてことはないただの斜めフレンチに、
雪の結晶シールを貼っただけのネイルですけども('A`)

斜めフレンチにしたパステル系のグレイッシュブルーは、
エッシーのフーイズザボスです。


20121122-2.jpg


私の雪のイメージって白~水色なので、ちょうどその中間あたりの色にしました。

フレンチの境目にはTiNSのセイクリッドシャインでラメを乗せています。
あまり目立たなくて寂しかったかもしれません(´・ω・`)



☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・斜めフレンチ essie 796 WHO IS THE BOSS
・フレンチ境目 TiNS 037 the sacred shine
・雪の結晶シール
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20121122-3.jpg


うーん、普通!!!もっと凝ったネイルしようよ!!(自分宛)

Category:アート  Comment:4  Trackback:0  Top

ピンクでヒョウ柄ネイル

2012.11.02 Fri 

ゲームが楽しすぎてネイル時間が短くなっているユズです(・∀・)ノ

8日にはついに、待ちに待った「とびだせどうぶつの森」が発売ですね!
楽しみすぎて震えます。
セブンイレブンで予約したので、
出勤前に引き取って仕事の昼休みから始める予定です。

もし「私も買ったよー」「買うよー」なんてありましたら、
ぜひぜひベストフレンド登録しませんか?フレコ交換でもいいですよ!
セルフネイラー大歓迎ですよ(まだ発売前だけど)



前置きが長くなりましたが、ピンクでヒョウ柄ネイルです(・∀・)ノ


20121102-1.jpg


DSに置いてあったフリーペーパーに載っていたネイルが可愛くて、
をそのまんま真似しました。

ヒョウ柄は簡単なのに手が込んでる風に見えていいですね!
(いつもこんなこと言ってる気がする)

全面に塗ったピンクはessieのライクトゥービーバッドで、
ヒョウ柄のピンクも同じカラーを使っています。
最初別の色にしようか迷ったんですが、同じカラーにして正解でしたね。
まとまりがありすね(あるようにみえるだけ?)


20121102-2.jpg


ライクトゥービーバッドは赤~ピンクのラメが入っているのですが、
よーく見ないとわからないのでアートで邪魔になりません。

ファニーバニー色出すのに4度塗りしちゃったよorz


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ピンク essie 798 LIKE TO BE BAD
・濃い茶色 essie  698 MINK MUFFS
・ホワイト OPI H22 funny bunny
・ゴールドスタッズ 2mm
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 2回


20121102-3.jpg


ファニーバニーやテニスコルセット・ウォークダウンザアイルみたいな、
透明感のある乳白色で2度塗りで発色するものってないですか?
どれも4度塗りくらいしないとフリーエッジがスケスケで…
オススメあったら教えてください!


Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

遠くから見て欲しいツイードネイル

2012.10.13 Sat 

ひっさびさのアート記事です(・∀・)ノ

冬をすぐそこまで感じている札幌なので、冬っぽくツイードネイル!
(遠くから見てください)


20121013-1.jpg


丁度よかったので、
先日購入したZOYAのCHOとessieのMOCHACHINOを使ってみました♪

ベースのベージュがZOYAのCHOで
濃い茶色がessieのLADY GODIVAで
薄い茶色がessieのMOCHACHINOで
グレージュがsweetsswetsのオフグレイです。


20121013-2.jpg


私の技量が足りず、細い線が引けない(´・ω・`)
想像ではもっと細かいツイードになるはずだったけど、
かなりざっくりとしたツイードになってしまいました。
なので遠くから薄目で見てもらえればツイードっぽく見えるはずです。

技量が足りないせいなんだけど、
アート用の筆が欲しくなってしまいましたorz(今は100均の小さい筆)
ジェル用の筆ってポリでも使えますかね?



☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・ベージュ ZOYA 585 CHO
・グレージュ sweetsswets NL35 オフグレイ
・薄茶色 essie 781 MOCHACHINO
・濃い茶色 essie  489 LADY GODIVA
・ラメライン キスネイルデコレーション ゴールド
・クリスタライズ トパーズ ss9
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20121013-3.jpg


遠くから見てください。
CHOはいい色ですね。


Category:アート  Comment:12  Trackback:0  Top

王道白フレンチにオパール

2012.09.10 Mon 

とうとう今週末になってしまった安室奈美恵の20周年ライブ・・・

とても楽しみなんですが、
楽しみすぎて既に心臓がサワサワして落ち着きがなくなっています(´・ω・`)


20120910-1.jpg


台風来ませんように!
初めての沖縄(2泊3日の弾丸ツアーですが)なので、
飛行機乗るだけでも緊張してます。

しかも沖縄ですれ違い通信ができちゃう・・・(´∀`*)うれしい!
沖縄なんて北海道にいたらほぼ通信できないですからね。



さて今週のネイルです(・∀・)ノ

先日買ったオパールのクリスタライズを使って、
白フレンチで超王道に仕上げてみました♪


20120910-2.jpg


かなり久々にフレンチをしたのですが、
(ラメラインで見えないですが)ラインどりが割ときれいにできて満足です。


20120910-3.jpg


薬指だけホワイトオパールとシクラメンオパールで、
そのほかはホワイトオパールとパシフィックオパールです。

右手はシクラメンオパールとパシフィックオパールの比率を逆にしています。
親指はss12とss5そのほかの指はss9とss5です。

全指クリスタライズ乗せ乗せなんて私的にはとても珍しいですね。
(貧乏性なのでw)


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・白フレンチベース キャンメイク 14
・白フレンチ essie 716 walk down the aisle
・ラメライン キスネイルデコレーション ゴールド
・クリスタライズ ホワイトオパールss5 シクラメンオパールss9.ss12
          パシフィックオパールss9.ss12
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回

20120910-4.jpg


クリスタライズ周りの気泡が悲しいですが、
薬指の毛混入も悲しいです('A`)
ベースの段階で混入してて、どうしようもできなかったorz


沖縄はどんなネイルで行こうかなーーー!!!

Category:アート  Comment:4  Trackback:0  Top

★カレンダー

2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

