ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ZOYA 変り種3種とCHINAGLAZE1種

2012.10.12 Fri 

先日購入したポリッシュ紹介第5段です♪

さくっと終わらせたいんですが、だらだら続いて申し訳ないです。

今回はZOYAの変り種3種とCHINAGLAZE1種の4種です(・∀・)ノ


20121012-1.jpg

左から
477 PAZ
585 CHO
640 FRIDA
194 FIFTH AVENUE

です



20121012-2.jpg
477 PAZ
眩しいくらいの蛍光オレンジ!!!
下調べなしでパケ買いした1本なんですが、ここまでオレンジが眩しいとは想像してませんでした。
しかも「マット」だった・・・
何を隠そう私は艶派なのでマットはちょっと取扱い難しいです…
セシェ塗ったら艶々になるのかな?




20121012-3.jpg
585 CHO
超ベージュですw
シルバーの微細なラメが入って、とても好みの一本です。
主張し過ぎない控えめな感じが可愛いですね。




20121012-4.jpg
640 FRIDA
ブルーグリーンのシアーカラーですorz
ボトルを見ると微妙にシルバーラメが入っていますが、塗っても全然目立たない。
これも下調べなしでパケ買いした1本なんですが、シアーだったのね(シアー苦手)
艶はあるけど、3度塗りでも透け感たっぷり。
私の想像では艶々の深いブルーグリーンのはずだったのに
ああ、これも私には取扱いが難しすぎるわああ



20121012-5.jpg
194 FIFTH AVENUE
くすみのあるローズです。
ラメもパールもなしのカラー。
あれ、この色何回か前のポリ紹介で見たような・・・(つд⊂)ゴシゴシ
・・・ZOYAのPENELOPEにそっくりだっ!
ペネロペのほうが微妙(本当にちょっとだけ)に明るいけど…似すぎ!!


以上で今回の買い物のポリッシュ全部終わり(・∀・)ノ
頑張ったー!


2~3週間くらいアートサボってたからぼちぼち復活しますorz


Category:ポリッシュ  Comment:0  Trackback:0  Top

essie 濃い色5種

2012.10.04 Thu 

先日購入したポリッシュ紹介第5弾☆

記事書き終わって、後写真貼るだけと思ったら記事半消えした/(^o^)\
なのでやる気なし紹介orz


今回はessieの濃い色の5種を紹介です♪


左から
20121004-1.jpg
609 BAHAMA MAMA
659 SWEPT OFF MY FEET
686 CUTE AS A BUTTON
737 MASQUARADE BELL
781 MOCHACHINO
です



20121004-2.jpg
609 BAHAMA MAMA
深みのあるディープワイン
ラメもパールもないカラーで、2度塗りで透けずに艶々。
マスカレードベルと似たような感じですが、こちらのほうが紫寄り。



20121004-3.jpg
659 SWEPT OFF MY FEET
青みのある梅色。
ラメもパールもなしで、液が結構さらっとしている。
深みがあって綺麗なカラーです



20121004-4.jpg
686 CUTE AS A BUTTON
オレンジ味もあるコーラルピンク
ラメもパールもなし。ハッキリとしたポップな色です。



20121004-5.jpg
737 MASQUARADE BELL
深みのあるディープレッドです。
ラメもパールもなしのカラー。2度塗りで透けずにしっかり発色します。
バハマママより赤が強いです。
両方とも深みと艶と透明感があってジェルみたいだ。



20121004-6.jpg
781 MOCHACHINO
コーヒー色に似てる
シルバーのラメがぎっしりはいっていて、
一見カラー自体は地味ですが、シルバーラメがいい塩梅に目立ってクールなカラーです。


以上です(・∀・)ノ

次で終わりダー。


Category:ポリッシュ  Comment:0  Trackback:0  Top

essie パステル系4種

2012.10.03 Wed 

先日購入したポリッシュの紹介第3弾(・∀・)ノ

今回はessieのパステル系4種です♪


左から
20121003-1.jpg
785 NAVIGATE HER
793 PINK-A-BOO
796 WHO IS THE BOSS
798 LIKE TO BE BAD

です



20121003-2.jpg
785 NAVIGATE HER
明るい若草色のパステルグリーン
ラメもパールもなし。2度塗りで透けずにしっかり発色します。
今回グリーン4種類買ったけど、これが一番明るく華やかな色ですね。



20121003-3.jpg
793 PINK-A-BOO
白ピンクにブルーの乱切り偏光ラメ
表面がザラッと見えるくらいラメがたくさん入っています
2度塗りでまだ透け感があり、3度塗りでも少し透け感残っていますね。
(チップは3度塗り)
液がもったり系で、原液でのグラデは難しく(挑戦して失敗したorz)
薄めないとダメそうです。



20121003-4.jpg
796 WHO IS THE BOSS
ブルーグレー
ラメもパールもなし。2度塗りで透けずにしっかり発色します。
私の持っている色ではシー・スプレーが似ていますが、
シースプレーよりくすんでおり、すこしグレーが強いです。



20121003-5.jpg
798 LIKE TO BE BAD
白ピンクにピンクの乱切りラメ
ピンクアブーより濃い目で、少しくすみのあるのピンクです
ラメは近くで本当によく見ないと見えないくらい控えめ。
いちごみるくみたいで可愛いです


以上、パステル系4種でした(・∀・)ノ


次はessieの濃い色5種です。
あと一息( ゚∀゚)o彡



Category:ポリッシュ  Comment:0  Trackback:0  Top

ZOYA ピンク系3種

2012.10.01 Mon 

前回引き続き、先日購入したポリッシュ紹介です(・∀・)ノ

今回はZOYAピンク系3種です♪

左から


20121001-1.jpg

244 MIA
437 PENELOPE
564 JANA




20121001-2.jpg
244 MIA

MIAはくすみのあるピンクで、ラメもパールも入っていないカラーです。
2度塗りでしっかり色がついてとても使いやすそうです。
なんかどこかで見たことがあるカラーな気がする・・・
essieとかessieとかessieとかでw



20121001-3.jpg
437 PENELOPE
PENELOPEはピンクというより、ローズですね。
1度塗りで十分なくらいな発色で、ラメもパールも入っていません。
しっかりと主張するのに大人カラーで上品です。
ああ、これも既視感たっぷりw 
essieとかess(ry



20121001-4.jpg
564 JANA
JANAはピンクというより・・・?ピンク味のある紫色?みたいな?
言い表せないのでWEB色見本でいうマホガニーに似ていると思います。
これかかなりの大人カラーっ!かなり落ち着きのある色で、
私にはまだ塗るのは早過ぎそう・・・(;・∀・)部分使いで使用できたらいいな♪


以上、ZOYAピンク系3種でした♪

まだ紹介してないポリが残ってる~/(^o^)\最後までがんばれわたし



Category:ポリッシュ  Comment:0  Trackback:0  Top

ZOYA グリーン系3種

2012.09.30 Sun 

久々のポリッシュ紹介記事です(・∀・)ノ

以前購入したポリも紹介してないものたくさんありますが、
前回購入したZOYAのグリーンを3本紹介したいです♪

左から


20120930-1.jpg
569 DREE
544 GEMMA
524 SHAWN
です



20120930-2.jpg
569 DREE
DREEはグリーンでも黄色味のある、オリーブ系グリーンです
ラメもパールも入っていないクリームカラー。
1度塗りでしっかり発色し、2度塗りでムラなく綺麗に塗れます。
秋に使いたい一色だなー。
これでマーブルとかしたら可愛いだろうなあ(´∀`*)



20120930-3.jpg
544 GEMMA
GEMMAはシトロングリーンかな?
なんと言い表したらいいのかわからずWEB色見本で見比べてこれが一番近かったように思います。
ブルーの偏光パールが入っていて、光の入り具合で絶妙に光って可愛いです。
他2色と違い、結構シアーな感じで3度塗りでやっと透け感がなくなります。
1度塗りしたとき、勝手に想像していた感じと違い(クリーム系だと思ってた)
ビックリしたけどコレはコレで可愛いです。どう使おうか難しいなあ(´・ω・`)



20120930-4.jpg
524 SHAWN
SHAWNは深みのある渋いグリーン。
DREEと同じくラメもパールもないクリームカラーです。
色味の濃くて普通のグリーンが欲しいならコレがよさそうですね。
これもマーブルやりたいなああー!悩むー!


以上ZOYAグリーン系3種でした(・∀・)ノ

色紹介って、私のボキャブラリーが貧困だから難しすぎる/(^o^)\
だから買ってから放置しているポリがたくさん♪
いつも紹介する紹介するといってほとんど紹介していない☆

次はZOYAピンク系3種やります!多分ねw


Category:ポリッシュ  Comment:2  Trackback:0  Top

★カレンダー

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

