ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ホロ盛ぺディ

2010.06.30 Wed 

初ぺディ記事です。

新しく買ったマキアージュのリトルグロッシーネイルBK937で親指だけ逆フレンチを。
んで、ホロ2mm1.5mm1mmをポチポチと。
BK937だけじゃちょっと物足りなかったから、
エテュセのバカンスネールカラー14(銀ラメ)を上から重ねてます。


ぺディは2週間とか3週間くらいは基本放置なので、
それに耐えれるようにホロ&ラメで補強しとります。

ぺディは基本単色塗りが多くって・・・

だって塗ってる体勢がつらいから・・・


写真はきもいので、小さく追記に。

More


Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

シェル逆フレンチ

2010.06.26 Sat 

さっき買ってきたマキアージュのPK208で逆フレンチに☆

024_convert_20100626161516.jpg

シェルを使ってかわいらしくしたかったの!

でもシェルを置くのにかなりの時間を要した・・・
マジで疲れたわ。


しかも今日気温30度で(部屋はもっと暑い?)
気泡入りまくり・・・多分全部の指に入ってますよ・・・

ケアしてないんで、甘皮付近ひどいww


写真ボケとる・・・( ^ω^)


暑い~ご飯今日まだ食べてないし・・・
だってご飯炊いたら腐るしw


暑いよ~~~


Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

いいお店発見

2010.06.23 Wed 

今日会社wでスワロの検討していて、


粒数が少なくていいから安いところ!


と思って発見したのがここ!!

スワロワールドさん!

新登場!【100均スワロフスキー】 カラー1

新登場!【100均スワロフスキー】 カラー1

価格:105円(税込、送料別)



100均ですよ!!奥さん!!!


ss5~9は25粒なんですが、
結構ちょうどいい数だと思います。
ネイルくらいにしか使わないしね。

結構色もそろってって、かなりおススメ!

今回はここで購入しようと考えとります。


ががが!!GAGA!



ショップレビューによると、
購入した際に入ってるパウチ?に色名・サイズが書かれてないとのこと・・・(´・ω・`)

これって結構重要なことだと思うんですが??

色の名前確認できないとか、
違う色送ってもわからない(それはないか?)っしょ!

しかも25粒くらいしか入ってないんだから、
色見本とかで多色買う人が多いんだろうしさ・・・

いちいち自分の手でPCと見比べながら確認しなきゃいけないのかな??


面倒だろ(;´∀`)…


改善希望。
ってまだ購入してないから、改善しるのかもしれないけど。


うーん、面倒だけどここかなあ・・・


Category:雑談  Comment:0  Trackback:0  Top

【備忘録】スワロ手持ち

2010.06.22 Tue 

スワロの購入をいつでも検討できるように(主に会社w)
ちょっくら自分用備忘録をば。


色名前サイズ書いてないのあるから、
それは多分で。

これらはサイズ・色確実なもの

・クリスタル ss9 ss16
・シルク ss9
・アメジスト ss9 ss12
・ライトアメジスト ss9
・ライトローズ ss9
・ローズ ss5 ss9 ss12
・ムーンライトクリスタル ss12



ここから色・サイズ適当

・オーロラ ss5 ss9 
・ブラックダイアモンド ss9
・ライトピーチ ss9
・インディアンピンク ss9
・ルビー ss5 ss9
・タンザナイト ss9
・ジェット ss5 ss9
・ライトシャム ss9
・トパーズ ss5 ss9
・サファイア ss5

全部ss5かss3かは不明。多分5かな


思ったよりもあるんだなあ。
って、母がくれたものだけだけど。

さ~なに買いたそうかな!!


Category:雑談  Comment:0  Trackback:0  Top

カメラ

2010.06.18 Fri 

欲しいな~。

リコーのCX-3



無骨なデザインもいい!!

マクロに強いのもいい!!


ボーナスがもし出たら考えようかな・・・


出るのかなあ・・・


Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

