ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ホワイトVフレンチ

2010.08.27 Fri 

久しぶりに少し凝ったネイルをしたよ~♪
やっぱりフレンチって修行あるのみだなぁ・・・ってつくづく思う。

じゃっかん爪先もっこりネイルです。中指特にもっこりしてる。
ハッピーミルクがドロドロで扱いづら杉orzハッピーミルクの洗礼を受けた気がします。


024.jpg


いちおうVフレンチにしたんですが、結構微妙・・・(;^ω^)
しかもよく見ると結構きたない(毎回)
精進あるのみ・・・がんばります。


使ったのは
・ベース     essieファーストベースコート
・フレンチベース essie 638happilyeverafter
・フレンチ部分  TiNS 012thehappymilk
・フレンチ境目  suisui メタル  キス ネイルデコレーション03
・トップコート  sechevite
・スワロ     親指ss9クリスタル薬指ss7クリスタル


セシェを塗る前は結構ぼこぼこしてるしむらむらで出来上がりかなり不安だったのに、
ひと塗りしただけでなにもなかったかのようにトゥルン☆ってしてるのよ!!
セシェ様~!!一生ついてゆきます(m´・ω・`)m

セシェのすごさを再確認したネイルでした。





Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

初TiNS12本

2010.08.26 Thu 

初TiNSです☆☆ちと記事長めです。

唐突に、
「あ~なんかネイル通販したいしTiNSでも買っとくかな。
ホワイトシロップってちょっと気になるし・・・」
と気まぐれな衝動買いで買ったのに、届いてすぐラメの秀逸さに魅了されました。

なんかもうね、後光がさしてるくらいの勢いですww
さっそく次買うリストを作成中!(メ゚皿゚)


今回買ったのは、とりあえず初めてだし基本を押えようラインナップです。


tins1.jpg

【Jewelist】
005 the aquamarine
006 the amethyst
007 the topaz
008 the diamond
010 the ruby

009ピンクサファイアがないのは、以前母から分けてもらってたから。
でもなんか穴があるのってすごく気になるから、買っちゃいそう・・・(;^ω^)


tins2.jpg


【Sweet Go Happy】
011 the four clover
012 the happy milk
015 the sakura pink

ハッピーミルクとサクラピンクは定番中の定番だろうと思い即カゴ。
衝動買いの理由でもあるホワイトシロップに使うし!
フォークローバーは私的に超冒険色!!!w
緑なんて・・・衝動買いにも程があるわwどうやって使おう・・・(;^ω^)
黄・緑は買わないって決めてたのに・・・orz


tins3.jpg

【All Night Stars 】
020 the mercury

【Hindi Bindi】
037 the sacred shine

【Log out】
064 the immediately sexy

【Lippylip】
079 the notes from heaven

ノーツフロムヘブンとサクレッドシャイン(セイクリッド?)は定番でしょと即カゴ。
他2色はなんか深みのある色ですごく気になったの。
まあ予想通りすんごくよかったよ!!

とりあえず今一通り塗ってみて楽しんでます。
平日に、今週末はなに塗ろうかな~と妄想してハァハァしとります。すごく楽しいw


TiNS次回購入リスト作ってるけど、今円高だしこれは海外通販の流れ・・・?!
神様が海外通販していいよって言ってくれているのかっ!!!( ゚д゚ )!!!


Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

水色フレンチ

2010.08.22 Sun 

これの前にもしてたネイルあるけど、写真撮るの忘れたorz


ごく普通。

aquamarine.jpg

特にこれといったものはないですね。
タダのフレンチです(´・ω・`)
見る価値なしだけど、一応・・・ネイル記事最近書いてなかったから・・・


時間がなくて10分くらいで仕上げたから、
よく見るとフリーエッジがはみでてたりしますww
でも遠くから見ると見えないから問題なし!!( ・∀・)

使用したのは
・ベース     essieファーストベースコート
・フレンチベース essie 638happilyeverafter
・フレンチ部分  TiNS 005theaquamarine
・トップコート  essie todyrfor


記事にはしてないんですが、初TiNS12本購入したー(゚∀゚)――!!
今まで、
TiNSなんてなくても大丈夫だし~
とか思ってたけど・・・ゴメンナサイ(m´・ω・`)m

全部集めたいです・・・orz

仕事で疲れて帰ってきてもTiNSボトルをニラニラ眺めるだけで、
ラメが綺麗過ぎて仕事の疲れが吹っ飛ぶ!ホント!
はぁ~(´∀`*)エヘヘってなる。

今度購入したのうpする!予定!
んで近々追加購入する!予定!
新デジカメも購入する!予定!

Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

勝毎に行ったよ!

2010.08.17 Tue 

綺麗だったあ~♪
結構混んでたけど、河川敷では見ず鈴蘭公園でみた!
左側の木が邪魔だったけど、なかなかきれいだった!!


017.jpg


次は河川敷で見たいけど、混むの嫌い。人ごみ嫌い。待つの嫌い。


Category:ひとりごと  Comment:2  Trackback:0  Top

今日のムッタ 8月8日

2010.08.08 Sun 

久しぶりに


088.jpg

んべ

Category:ムッタ  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

