ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

太平洋横断ネイル2/2

2010.09.30 Thu 

届いたあ~♪
太平洋横断第2陣です☆

041.jpg

第2弾はケアものとかその他いろいろです(・∀・)
梱包丁寧で、漏れとか割れとか一切なかった!嬉しい!


抽出して紹介しますね~


oudan2-1.jpg
オメガ シルバーグリッター 
オメガ ゴールドグリッター
オメガ レッドグリッター ←プレゼントでした(´∀`*)

シルバーとゴールドを買ったら、レッドがプレゼントでいただいちゃいました♪
レッドなんて自分で買うことないから、めっちゃ嬉しいー!

一応ほかのブランドでアート用細筆は、シルバー×2ゴールド×2持ってるんだけど・・・
つい勢いで買ってしまった・・・www

でもでも、ほかのものより中のラメがザクザクと大きめでいい!(・∀・)
使いまくるぜ~♪



oudan2-4.jpg

アボジュース ローション バニラ・スパイス 1 Fl.Oz.
アボジュース ローション クランベリー 1 Fl. Oz.

初アボジュース。
はじめ買うつもりはなかったんだけど、なんか気になったので・・・つい。
それにしても、いいにほひだあ!!!
バニラのほうをふたを開けてクンクンしてたら、
手の力加減を間違い思いっきり発射してしまいましたよ・・・(´・ω・`)服についた・・・orz
もったいないから、ちゃんと手に塗りこんだけどね

横のZOYAは大きさ比較で!
もうちょっと大きいと思ってたんだけど、届いてみてかなりの小ささにビックリしたんで。
超手のひらサイズだったわ・・・(;´∀`)




oudan2-7.jpg

アボプレックス ハイ・インテンシティ ハンド&ネイル クリーム 4fl. oz
アボプレックス ハイ・インテンシティ ハンド&ネイル クリーム 1.7 fl. oz
アボプレックス・キューティクルオイル・トゥーゴー

アボプレックス3兄弟!!w
冬のハンドクリームはこれで決まり!
小さいほうは携帯用で、大きいほうは家か会社用!においが上品で、できるOL風だw
キューティクルオイルは・・・うーん・・・メロン!!!




oudan2-2.jpg

ZOYA 445 ERIKA

これは今回の太平洋横断で一番楽しみにしていたのよ!!
なぜかは・・・内緒です(∩´∀`)∩

HPには載ってなかったんだけど、問い合わせてみたら取り寄せてくれた(´∀`*)
いってみるもんなんだね~

上品なピンクにゴールドのパールが入ってます。
マジで、できるOL風ってかんじww


以上で抽出紹介終了~♪

今度は1/2で届いたポリを紹介できたらいいなあ



Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

太平洋横断ネイル1/2

2010.09.28 Tue 

こないだ届いたよ~(´∀`*)

oudan1.jpg

なんだか宝探しみたいで面白かったw
緩衝材入れすぎでは??
ポリ下のほうに入ってたけど、箱がでかすぎる気が・・・
だって買ったポリの3倍は入る大きさ・・・
これがアメリカンサイズってやつなのねっ(`・ω・´)

oudan2.jpg

小箱に入って入ってました。
小箱の中にもちゃんと緩衝材がつめられたよ・・・上のほうだけね。



oudan3.jpg

微妙に漏れてましたw
気にする程度のものではなかったけどね(^ω^)
漏れより、埃のほうが気になったよ・・・orz
ガラス容器とふたとの段差に埃がたんまりと・・・(;´∀`)結構な数のポリにね・・・
私は細かいことをあまり気にするタイプではないんだけど、
そんな私でも気になるレベルでしたが・・・w

まあ一本も割れずに、無事に届いたのでおっけーだけどね!!


oudan4.jpg


とりあえず24本(`・ω・´)OPI7本のessie17本!
色名は・・・また今度・・・w
あと、ZOYA1本とケアもの、アートペン・ベース・トップがちょろちょろ届く予定!

やっぱり改めて見ると、もうちょっと色ポリを買っておけばよかった・・・orz
ケアものいらんものばっかり無駄に買った気がするよ!!マジで!!

ぐわあああ!!!不完全燃焼!!!!

でも金欠だから今後1年はポリ購入(太平洋横断)は控えます・・・ヽ(`Д´)ノ




Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

今日のムッタ 9月25日

2010.09.25 Sat 

階段から降りれなくて
muta1.jpg



渋い顔・・・ちーん・・・
muta2.jpg


Category:ムッタ  Comment:0  Trackback:0  Top

エースコンバットX2

2010.09.24 Fri 

ヨドバシのポイントがあったから買った!ノリで!!

ace.jpg

まだアイルー村が終わっていないというのに・・・!!


ほぼ初めて戦闘機シューティングゲーム?を買ったかも。
前買ったのは確か・・・nintendo64のフォックス以来??ww

ガンダム無双とかなら買ったけど、ちょっと違うしなあ。

でも面白い!
かなりの初心者だけど、面白いよ!!
しかもマルチプレイ推奨してるから、彼氏さんとアドホックしとる(^ω^)

戦闘機とかには今まで興味もなかったけど、これを気にはまりそうだ!

アイルー村も同時プレイするよ♪


この2本で12月1日の3発売までもつでしょ(∩´∀`)∩
ヨドバシで予約してきたしね☆
楽しみ楽しみ(゚∀゚)


Category:本・ゲーム  Comment:0  Trackback:0  Top

結婚式キラキラトパーズ

2010.09.24 Fri 

友達の結婚式にしていったネイルです(∩´∀`)∩
ドレスがゴールドだからネイルもゴールドって安易すぎるかな(´Д`)

はじめホロを置くつもりはなかったんだけど、
逆フレンチのラインどりのあまりの無残っぷりに涙が出てホロを置きました。
topaz2.jpg

若干派手過ぎる気がするけど、
結婚式だし(・ε・)キニシナイ!!


topaz1.jpg


使ったもの
・ベースコート essieファーストベースコート
・ベース essie 638happilyeverafter
・逆フレンチ TiNS 007 the topaz
・トップコート sechevite
・ホロ ゴールド1.5mm
・スワロ クリスタルss16(親指)ss12(薬指)ss7ss5 シャム?赤いのss9 ジェットss5
・丸カン 忘れた

初めて丸カンを使ってみた!
派手になるからいいと思うけど、
爪にあわせて接着するのと中にスワロ置くの大変ね!


あ、太平洋横断第一弾が到着したよ!
色ポリ全般が到着したんだけど、
もうちょっと買えばよかったかなと後悔(またか)

でも到着したはいいが、置く場所がなくて(;^ω^)
今置いている場所はもうパンパンのギュウギュウでさ~。
こんなに増えるなんて想定してなかったから、結構収納小さ目しか考えてなかったorz
新しいボックスでも買おうかと思ってたんだけど、
ボックスより早く買っちゃった(;^ω^)

ど~しよっ!

Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

