ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

うはw・・・これは・・・

2010.10.31 Sun 

実家に帰ったときにばあちゃんからサツマイモをもらったのです。

・・・どうしよう??
サツマイモを使う料理なんて私のレパートリーにないので・・・(;´∀`)
カレーくらいかなあと思ったけど、
2本入ってたしかなり大きいサイズだったからこんなん作ってみた!

poteta.jpg


ちょ・・・w
成型をどうやるかわかんなかったから、(あの芋の形にするやつ)
スプーンですくって型に適当に入れていったんだけどもw
これはなんという、う○こでしょうかwww


poteta2.jpg

とぐろを巻いているぞ!!


普通に食べるけどね!!(´∀`)




Category:食べ物  Comment:2  Trackback:0  Top

今日のムッタ 10月30日

2010.10.30 Sat 

20101030.jpg

標準の顔が情けない顔だなんて・・・!!!

Category:ムッタ  Comment:0  Trackback:0  Top

血豆色フレンチ

2010.10.28 Thu 

前回のネイルとたいして変わりなし!!
つまらなくてゴメンナサイ・・・orz


20101028-1.jpg



血豆色、ソールメートを使ったフレンチです。
中指に誤って付着したのが目立つヽ( `Д´)ノ


☆使ったもの☆
・ベースコート essieファーストベースコート
・フレンチベース OPI H20 hearts & tarts
・フレンチ ESSIE 522 sole mate
・トップコート essie todryfor
・丸ホロ 1.5mm 花は2mm


最近同じようなネイルばっかり・・・
何でかって言うと、

会社でネイルデザイン考える

思いつく

家帰ってやろうとする

忘れてる

めんどいからフレンチでいいや

って感じですかね(;^ω^)



ちなみに、血豆色ってんでリアル血豆(3日くらい前にできた)と比較。

20101028-2.jpg

よくわかりにくいかもしれませんが、肉眼で見ると一緒の色してます。


Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

パープルフレンチ

2010.10.22 Fri 

秋色なパープルフレンチです。
茄子みたいだね!

louvre2.jpg

ホントはピンクフレンチでもしようかと思ってたのに、
手がいつの間にかこの色をとっていました(∩´∀`)∩


louvre1.jpg

☆使ったもの☆
・ベースコート essieファーストベースコート
・フレンチベース OPI H20 hearts & tarts
・フレンチ OPI F13 louvre me louvre me not
・トップコート essie todryfor
・丸ホロ 2mmと1mmを交互にポチポチ

ルーブミールーブミーノットは大き目のパープルパール入りカラー。
この写真だとうまく赤紫なかんじがでてないんだけど、
実際はもっと赤みがある紫です!

気がつけば前大量購入したとき、
パープルを4種類も買っていたんだねえ・・・秋だねえ・・・


Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

どうせ暇だし読んだ本でも

2010.10.21 Thu 

うpしようかな。(ホントは暇じゃないんだけどね)


最近ネイルの記事多めだったし。
昨日ファニーバニーでホワイトグラデ初挑戦したら、無残に散ったよ(´・ω・`)

どうせセシェでうまく見えるさフフン( ̄ー ̄)

なんて思って塗ってたら、セシェを塗ってもどうにもこうにもならなかった。
段差やムラがもうね・・・orz
セシェ塗って2分くらいでオフしました・・・爪に悪いよ・・・
でもそれで何日も過ごすことを考えたら、オフしたほうがましだったからね・・・
どうせならオフする前に、無残っぷりを撮っておけばよかった\(^o^)/

てことで、最近読んだ本です。

かなり偏ってますw




B級裁判傍聴記 著・阿曽山大噴火

この人が実際に行って聞いてきた裁判の傍聴記です。
もうね、B級裁判のオンパレードですよ。
このひとのブログもよく見るんだけど、目の付け所や語り口切り口かなりつぼw
裁判傍聴に興味ない人でも手軽に読める(ひと話2P程度)し、
難しいことないので暇つぶしに読んでみたらいいかも~。




被告人、もう一歩前へ。 著・阿曽山大噴火

上とおんなじ感じの本です。
B級~よりだいぶ前に読んでて、裁判傍聴系の本にはまるきっかけでした。
やっぱりワイセツ系は面白いw




裁判長!ここは懲役4年でどうすか 著・北尾トロ


北尾トロさんの、始めての傍聴からベテランになるまでの傍聴記・体験記です。
今読んでる途中だけどもね。
漫画化・ドラマ化にもなった「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」の原作ですね。
先に漫画を読んでたんだけど、これはこれで好きです。
漫画のほうがとっつきやすいけどね。
このシリーズまだあるみたいだから、これ読み終わったら読む!


Category:本・ゲーム  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

