ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ドルセデレチェで流れ星ネイル

2011.03.28 Mon 

いつの間にか1万HITしていましたね!
いつも見に来ていただいてありがとうございます!
なんの足しにもならない糞ブログですが、
これからも見に来ていただければうれしいです(・∀・)ノ

さてさて、ドルセデレチェで流れ星ネイルです☆

20110328-1.jpg

ドルセデレチェはとても肌なじみのいいくすんだピンクベージュです。
私の肌にあっているのか、とても綺麗に見えます!ネイルも手も!

20110328-2.jpg

少し大人しめのアートですが、よく見ると星がキラキラして可愛い(´∀`*)


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・単色全面 OPI A15 dulce de leche
・ホロの下に TiNS 056 the gear-top traveller
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回
・丸ホロ ゴールド 1.5mm 1mm 適当にポチポチ
・中抜き☆ホロ オーロラゴールド


20110328-3.jpg



頭にできものができてて痛いよ(ノД`)



安室ちゃんがイメガのエスプリークが発売になりましたね!!
とりあえず安室ちゃん使用色の、
メインカラーのアイシャドウとリップを買おうと思っています(・∀・)ノ
楽しみ楽しみ♪


Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

甘ピンクで逆フレンチネイル

2011.03.19 Sat 

いつも通り更新します(・∀・)ノ


20110319-1.jpg

おCHANELさまwのネイルです!
恥ずかしながら人生初CHANELです(;^ω^)
ホワイトデーのお返しはシャネルのヴェルニがいい!
といったら本当に買ってくれました。うれしいい!
あと3本あるからおいおい塗っていこうかと思います(・∀・)ノ

20110319-2.jpg


ゴールドと相性ばっちりでめっちゃかわいいです。
自分の爪にシャネルが塗ってあるというだけで、なんかときめきます。
私以外の人には全くわからないんですがね・・・

20110319-3.jpg

☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・逆フレンチ  CHANEL 495 micarose 
・ホロの下に TiNS 056 the gear-top travellerを軽く
・丸ホロ ゴールド 2mm 1.5mm 1mm
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回

上司に叶姉妹みたいな爪だねと言われました\(^o^)/



★☆★☆

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の方々に対しましては、心よりお見舞い申し上げます。

私はほとんど被害のない札幌に住んでいます。
現実的に考えてできることといえば、
「募金」と「いつもと変わらない生活をする」くらいだと思います。
できることというより、それしかすることができません。

なのでこれからも普段と変わらず、
誰も見てないかもしれないブログを更新しますよ(・∀・)ノ

Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

essie 697 MIDNIGHT CAMI

2011.03.09 Wed 

更新頑張ります(´∀`)ノ
ポリッシュ紹介第2回はessieのミッドナイトキャミです。
今日もうさぎがはねるのうさぎさんのリクエストです★


全体
20110309-1.jpg


一度塗りです。
すこし刷毛の筋が目立ちますね。
この時点では青!っていう感じです。
20110309-2.jpg


下から一度塗り・二度塗り・三度塗りです。
20110309-3.jpg


2度塗りで全く透けない・刷毛ムラも目立たない紺というか濃い藍色になります!
ブルーのパールがぎっりり入っていてよく見るととても綺麗です(・∀・)
でも逆に言うとよく見ないとあまり目立たないです・・・
少し離れてから見ると、黒にも見えます・・・

とても綺麗な色なんですが、オフィス向けではないですね~。
ぺディとか部分使いすると可愛いと思います♪


次回はぱっと見似ているアルバブルーを紹介・比較しようかな!!



Category:ポリッシュ  Comment:2  Trackback:0  Top

essie 705 LILACISM

2011.03.08 Tue 

ポリ紹介の記念すべき第1回目はessieのライラックイズムです(・∀・)ノ
うさぎがはねるのうさぎさんのリクエストです。
ありがとうございます!

全体
20100308-1.jpg


これちょっと青すぎます。
20110308-2.jpg


この感じが一番近いかなあ・・・ホワイトバランスおかしいけども・・・
20110308-3.jpg

下から
一度塗り・二度塗り・三度塗りです

一度塗りでもさほど透けず、2度塗りでしっかり発色して全く透けません。
ラメ・パールなしのちょいもったりした液質です。
たっぷり目にとって塗ればムラにもならず、とても綺麗です。
ホント春に使いたいパステリィ~なパープルです♪

私的に超お気に入りの一本です(´∀`)

ホワイトバランス等々いろいろ頑張ったのですが、
なんか青に傾いてしまうorz
本当はもっと綺麗なライラック色なんですよーー!

似たような色を持っていれば比較できるけど、
これ以外パステルパープルなんて持ってないよ('A`)

あ、近々ミッドナイトキャミもうpしますね!



ポリが欲しくてe夢さんで、かごに入れたり出したりしてますw
でも本当に欲しい色はずっとかごの中に入れていたのですが、
こないだ見たらかなりの色が
「取り扱いしていません。かごから取り除きます」
ってなってたよおおーーー!

ああああー!
マイプライベートカバナとかエターナルオプティミストとか、
ボディランゲージとかティクルとかとかああ!
人気なのはわかるけどさあ・・・今後入荷するんだよね・・・??
しなかったら泣くよ・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


Category:ポリッシュ  Comment:2  Trackback:0  Top

カバーマーク ジャスミーカラーファンデーション

2011.03.08 Tue 

土曜日意を決してデパートのカウンター行ってきたよ(・∀・)ノ



長くなる&割とどうでもいことをつらつら書いてるのでたたみます!

More

Category:買い物  Comment:4  Trackback:0  Top

★カレンダー

2011.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

