ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ピーチピンクネイル

2011.07.31 Sun 

前回に続き今回もおシャネル様ネイルです(・∀・)ノ


PECHE NACREE(ペシュナクレ)で単色ネイル★
写真ではすこしベージュっぽいですが、
オレンジがすこし入ったシルバーパールのピーチピンクです(多分ね)

20110731-1.jpg


単色ネイルって簡単にみえるけど、塗り筋やムラが目立つから技術が必要ですよね。
大分慣れてきたんですが、やっぱり付け根の部分が('A`)ってなる・・・


20110731-2.jpg


寂しいので薬指にクリスタライズをポチッとな。
シルバーパールが結構入っていますが、刷毛筋はさほどきになりません。
あくまでもさほどですがorz


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・単色全面 CHANEL 515 PECHE NACREE
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回
・クリスタライズ ライトピーチ ss9


20110731-3.jpg

気泡がすごいよおおおお('A`)

このペシュナクレ2011春の新色だったみたいですね。
そうそう、新色といえばシャネルの2011秋のヴェルニの新色・・・
3本とも絶妙な色出しすぎて、欲しい・・・!!

あとルナソルのアイシャドウもほしい(´・ω・`)
調子に乗って今月のマキアを買ったばっかりに、物欲暴走中\(^o^)/




Category:ネイル  Comment:0  Trackback:0  Top

コーラルピンクネイル

2011.07.27 Wed 

前のネイルが驚くほど早くにハゲハゲになったので、急遽変更★
ああいうアートは、毎日セシェを塗り重ねないと駄目ですね。

今回はおシャネル様で単色ネイルです(・∀・)ノ
多分コーラルピンクのMING(ミン)です。

20110727-1.jpg

オーロラっぽい(自信なし)超微細パールが入っていてとても綺麗です。
あまりパールパールしていないので、刷毛ムラは気になりません。
結構速乾でさすがおシャネル様です。

20110727-2.jpg

寂しかったかからとりあえず貼ったんだけど、
なんだかとってもシールのチョイスを間違えた気がする・・・(・ε・)キニシナイ!!


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・単色全面 CHANEL 471 MING
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20110727-3.jpg

シャネルを塗っているというだけで気分が高揚しますww
なんだかとってもお姉さま、お上品になった気がしますよね!
(私の場合あくまでも気がするだけです)


シャネル勢が増えたので(全4本→全12本)ぼちぼち使っていこうかと思います(゚∀゚)

その前にベース類がなくなりそうだから通販しなくてはorz
夢以外だとK2USAですかね~?
OPIとessieは大体どこもあるけど、CGもZOYAもってなったら夢かなあ。
ZOYAは諦めてもいいけど、K2USAさんCGの取り扱い増やしてくださいお願いしますorz


Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

ターコイズ&ピンクホロネイル

2011.07.23 Sat 

お久しぶりです!
かなりネイルサボってました(・∀・)ノ
2週間ほど素爪ではないものの、アートというものは全くでした。
熱いと集中力が・・・(;´∀`)

ターコイズのホロとピンクのホロでギラギラネイルです★

20110723-1.jpg

交互に色を変えているので、けっこう派手ネイルですねww
ターコイズにはピンク、ピンクにはターコイズをそれぞれに少しだけ混ぜています。

20110723-2.jpg

ホロの角が出てくるのでセシェを重ねまくったら、縮みMAXです・・・
ホロでも縮むんですね\(^o^)/


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・ホロのベース TiNS 005 the aquamarine TiNS 032 the foxy lady
・ホロ ピンク 1mm 1.5mm 2mm ターコイズ 1mm 1.5mm 2mm
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 3回


20110723-3.jpg

気泡やばいですorz
キラキラなのでごまかせてる・・・はず・・・
ホントセシェの縮む力って凄いですね。侮ってました。

初めてホロでグラデをしたので最初は要領がわからなかったんですが、
数本やればコツがわかって左手より右手のほうが綺麗に仕上がってます\(^o^)/
(私は左手から塗るタイプなので)

でも落とすときが恐怖です。最初削ったほうがいいのかしら。


Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

ターコイズフレンチネイル

2011.07.08 Fri 

結構前に出ていたエテュセの今年のバカンスネールカラーから、
ターコイズを使ってフレンチネイルです(・∀・)ノ

今年のバカンスネールカラーは買う予定はなかったのですが、
衝動的に水色のネイルにしたくてこの一本だけ買いましたww


20110708-1.jpg

小さいので持ち辛い!
でもコレくらいのサイズのほうが使い切ることを考えたら丁度いいですよね。
って、使い切ったことないですけど('A`)


20110708-2.jpg

フレンチの境目にはホワイトシェルを適当に敷き詰めています。
シェルって角が凄いから、セシェ大活躍。
でも気泡入りまくりです・・・ぶくぶく・・・(´・ω・`)


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・フレンチ エテュセ バカンスネールカラー ターコイズ
・フレンチの境目  TiNS 037 the sacred shine
・シェル nailforall ホワイトシェル
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 2回


20110708-3.jpg

240円ですが、かなり綺麗な色です(´∀`*)



最近ネイル記事がアート続きなので寂しいです。
いや、書きたいんですがネタがなくてw
特にポリも買ってないし・・・(´・ω・`)・・・買おうかな・・・ボーナス・・・


Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

ゴールドグラデネイル

2011.07.03 Sun 

TiNSのプレステージシャンパンでグラデです。
夏なので続マリンネイルをしたかったのですが、
友達とボーリングに行くことになったのでグラデで補強ネイルです(・∀・)ノ

20110703-1.jpg

今nail@colorさんを見てみたら、
プレステージシャンパンはベージュラメっていう位置づけなんですね(´・ω・`)
ゴールドだと思ってました・・・ベージュなのね・・・そうなのね
ラメが細かくてめちゃめちゃ綺麗で好き!ゴールドじゃなくてベージュだけど!

20110703-2.jpg

寂しかったのでクリスタライズをポチポチと。
クリスタライズの周りに気泡入りまくってます・・・orz


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・グラデ  TINS 041 the prestige champagne
・クリスタライズ クリスタルss5 ルビーss9
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 2回

20110703-3.jpg

無事亀裂が入らずにボーリングしてきたよ(´∀`)
筋肉痛だけども!!



セール行ってきたよー!
服二着、靴一足、下着三着買って帰ってきた!少ない!
服もっと欲しかったんだけど、いいのなかったよ(´・ω・`)
プロパーでもいいからほしいのあるのに、置いてなかった・・・
しかも買った二着、ボーダーのシフォンブラウスwwどんだけww
素材違うからいいよねw

あと1回くらいは乗り込もう。でもボーナスはでるんだろうかね?


Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

