ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ポリ購入@K2USA

2011.08.31 Wed 

ポリが届いたよー!(・∀・)ノ
今回はK2USAさんにお世話になりました。
K2さんでは初通販だったのでドキドキしましたが、
割れも漏れも洩れもなく幸せに取引することができました♪

注文から到着までの流れは

8/21注文
 ↓
8/23商品揃う
 ↓
8/23入金
 ↓
8/25発送通知(24には発送していたみたい)
 ↓
8/30到着

という感じです。

発送メールの際に伝票番号が書いてなくて、
いつ届くのかドキドキだったけど思っていたより早く届いててビックリ(゚Д゚)
伝票番号教えてって言ったら教えてくれたんでしょうけど。


今回で大体欲しい色はそろったかな・・・という感じです。
まあ毎回同じ様な色ばっかり頼んでるんですがね!

ではさくっと購入ポリ紹介します 詳しい色味は今度やります(多分)


essieから

20110831-1.jpg
296-Bass Fiddel
304-Jazz
429-Fondola Gondola
472-Shop Till I Drop



20110831-2.jpg
543-My Private Cabana
645-My Place or Yours
676-Eternal Optimist
700-Angora Cardi



20110831-3.jpg
706-Neo Whimsical
721-Demure Vixen
742-Coat Azure
746-borrowed&blue



20110831-4.jpg
748-first dance
756-smooth sailing
757-super bossa nova
759-too too hot



20110831-5.jpg
2011 Fall Collection mini


20110831-6.jpg
2011 Resort Collection mini


20110831-7.jpg
To dry for
First Base Coat


OPIから

20110831-8.jpg
F16-Tickle My France-y
T25-Color to Diner For
H46-SUZI SAYS FENG SHUI


20110831-9.jpg
R55-VODKA&CAVIAR
F25-I Juggle..Men
T31-My Address is "Hollywood



ChinaGlazeから


20110831-10.jpg
80972-Sea Spray



以上です
ケアもの全くなしで、ポリのみ31本+2本(ベース&トップ)でした(´∀`*)

並べてみてみると・・・赤~ピンク系多すぎ\(^o^)/
裏見ないと何色かわからんわww
赤~ピンク系以外は水色系ばっかだしww偏りすぎwwアホww

初めてessieのミニとCGを頼んだんですが、
ミニサイズ可愛い!CG意外にでかい!
K2さんでCGの品揃えがもっと豊富だったら嬉しいんですけど・・・orz
Ruby PumpsとかFor Audreyとか欲しかったなあ(´∀`)
essieのbodylanguageも欲しかったけど取扱いなしになってたorzショック

じゃんじゃん使うぞお~♪
・・・その前に収納場所をどうにかしなきゃ('A`)
現在の収納場所にはもう入らないのに買っちゃった('A`)



Category:買い物  Comment:2  Trackback:0  Top

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター

2011.08.30 Tue 

Blingさんのモニターで
ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバターを試させてもらう事ができました!

ちょうど今使っているハンドクリームがなくなりそうで、
次のハンドクリームはなににしようか迷っていたところだったので嬉しい♪


20110830.jpg


9月10日発売のボディデリ 濃厚ハンドバターは3種類★
☆とてもしっとり 心とろけるハチミツ&ゆずの香り
☆しっとり 心うっとりローズ&ハーブの香り
☆さっぱり 心うるおうピーチ&プルーンの香り

私はボディクリームも持っているほど、このボディデリのハチミツ&ゆずが大好き!
さっそく手に塗ってみると超しっとり~(´∀`*)
私は結構な量を出して塗りこむのが好きなんですが、
べた付かずヌル付きもしなくしっとりうるうるで幸せな気分(^ω^)

今はまだすこし暑いから、さっぱりタイプがちょうどいいかも!
冬は絶対とてもしっとりタイプ!!

3本もあるので、以前ローズのハンドクリームを使っていた会社の後輩に、
しっとりタイプのローズ&ピーチの香りをプレゼント☆
「いつも手荒れと二枚爪で困ってたんです ローズの香り好きなので嬉しい!」
と喜んでくれました☆でも今年寿退職しちゃうんですがね・・・orz
水仕事で荒れた手が少しでも綺麗になって欲しいなあ(´∀`)


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



☆☆☆

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
 『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
 (種類は事務局選定となります)
  当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから!

Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

マゼンタピンクで変形フレンチ

2011.08.22 Mon 

どうも(・∀・)ノごぶさたしておりました!
お盆休みでだらだら過ごしていましたorz 休みは水曜までだったんですがねw
今日から通常更新頑張ります(`・ω・´)


essieのジャンピンジャンカヌーで変形フレンチです★
すべての指が微妙に違うデザインになってます。

20110822-1.jpg


ジャンピンジャンカヌーやっぱり大好き(´∀`*)
ちょっと派手な色ですが、
こうやってフレンチとか狭い範囲で塗っていると女の子度あがるww
気がする('A`)

20110822-2.jpg

クリスタライズの置き方・・・センスが感じられないorz


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・変形フレンチピンク essie 611 jumpin junkanoo
・変形フレンチ白 essie 716 walk down the aisle
・ラメライン omega シルバー
・ホロ シルバー1mm
・クリスタライズ ss5 ss7 クリスタル  ss5 ss9 ss12オーロラ
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


ラメのラインが根元に行くにつれてすこし太くなるようにしてみました。
雑誌で見たデザインを丸パクリしたから、いつもよりかわいい!w

20110822-3.jpg


それにしてもクリスタライズ・ホロの位置がセンスなさ過ぎて('A`)ウワー
雑誌ではホロをスタッズかブリオンでやってたんですが・・・
クリスタライズの数をケチる&スタッズをホロでケチるってしたからか\(^o^)/



そうそう、ボーナスがでたのです(´∀`*)
んで、さっそくK2USAさんでポチってきましたよ!!
essieとOPIあわせて25本くらいかな~?ミニボトルも初注文♪ちょうど15%やってたし♪
数日前に注文したばかりなのでまだ発送もされてないけど、楽しみだ!!

でもなんか全体的に似たような色見になってしまったような・・・?
(´∀`*)ウフフ気にしない!いつものことだし!w

無事届いてからレポしますね(・∀・)ノ



★追記★
この記事を見てから、一つ前の記事を見ると一つ前の記事がゾンビの手に見えるwww
カメラ側で色の調節したら、いつもよりビビッドな感じになっちゃった(;^ω^)
色を再現するって難しいですorz

Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

チョコレートムースに金箔ネイル

2011.08.07 Sun 

シャネル第3弾なネイルです(・∀・)ノ
今回も単色塗りです。
暑いのでアートする集中力と気力がないっていうのは内緒です。


シャネルのROSE CONFIDENTIEL(ローズコンフィダンシエル)で単色塗り。
今までよりグッと大人色です。

20110807-1.jpg


ラメパールなしでチョコレートムースのような色です。
ローズというだけあって、すこし赤み紫みがあります(多分)
深く美しい色で、30代からのデキル女風って感じがします(゚∀゚)
私にはまだ早い色かもしれませんorz


20110807-2.jpg

安室ちゃんのライブDVDを見てたら、
こんな深い色に指先だけゴールドのラメでグラデしているネイルをしてて、
すっごく可愛かったんです!
(安室ちゃんはもうちょっと紫がかってた気がするけど。)

なので真似っこです(´∀`*)
私のはチョコレートムースのケーキに金箔がちりばめられたって感じですが(´∀`)


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・単色全面 CHANEL 491 ROSE CONFIDENTIEL
・グラデ 056 the gear-top traveller
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20110807-3.jpg

なんだかとっても季節を先取りしてしまった気がするけど、(・ε・)キニシナイ!!
気泡もたくさん出てるし\(^o^)/


シャネル第3弾になって気がついたんですが、
シャネルを塗っているとセシェがペロンと剥がれることがないんです。
いつもなら3日、早くて2日wくらいで端が浮き出し、
かさぶたを剥くような感覚に襲われるんですよww
すこしだけ端が浮くことは浮くんですが、本当に少しだけ。

ベースもトップも変えてないのでシャネルの力なんでしょうかねえ。不思議です。


Category:アート  Comment:3  Trackback:0  Top

お気に入りブログリスト

2011.08.01 Mon 

右の下のほうに、「★お気に入りブログ」なるものを増やしてみました(・∀・)ノ

今までずっとやろうやろうと先延ばしにしていました・・・
手をつけていたがしかし、用意していたドリコムが終了orz
とのことなので「ハルID」さんとこの「画RSS」というものにしてみました。
ドリコムとライブドアと何が違うかわからないですが、よさげです('A`)

勝手にリンクさせていただいてたりするので、もし何かありましたらご連絡ください。

あ、このブログはリンクフリーですのでよろしくお願いします(・∀・)ノ



Category:ひとりごと  Comment:4  Trackback:0  Top

★カレンダー

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

