ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

手抜きお花ネイル

2012.02.25 Sat 

どうも、お久しぶりでございます(・∀・)ノ

ゲームにはまるとどうしても、ネイルをサボる病が発症してしまいますね。
今やってるのはファンタシースターポータブル2です。
ええ、かなり前のゲームです。
2∞なんていうのが1年ほど前に出たんですが、さらにその前のソフトです(゚∀゚)
中古で680円でしたw☆




さてさて、今回のネイルは手抜きネイルです☆(´∀`*)


20120225-1.jpg


シャネルのミンで単色全面塗りして、お花シールをポチポチ。
北海道はまだまだ真冬なので、お花なんて先取りの先取りもいいとこですが・・・
まだまだ余裕で雪の結晶使えますよ。

ミンは微細パールの入ったコーラルピンクです。
2度塗りでしっかり色が付きますし、
シャネルは乾きがとてもいいので困ったり時間がないときはおシャネル様様です。


20120225-2.jpg


気泡は見えません。見えているのは気のせいです。


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・全面単色 CHANEL 471 MING
・お花シール
・トップコート essie todryfor 1回

なにこの手抜きw


20120225-3.jpg


最近ネイル熱が下がっているのかな~?
ネイルはやりたいんだけど、
やりたいデザインがわからない?からなかなか手をつけれない。
難しいデザインに挑戦したい気持ちもあるんだけど、
失敗したら・・・とかおもうとなかなか(´・ω・`)スランプかな

こういうときは新しいポリを大量購入!

と思い、いま着々とウィッシュリストを作っています(´∀`*)
ネイル本買うとかもスランプ脱出できるかな~。
うーん

あ、あとゲームのほかにアニメにもはまってて。久しぶりに!
今見てるのは「アクエリオンEVOL」と「輪廻のラグランジェ」と
「妖狐×僕SS」っていうやつです。
どれも最近始まったばっかりで楽しみすぎて死にそうです。



Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

イチゴネイル

2012.02.09 Thu 

バレンタイン間近ですね(・∀・)ノ
今年は作るの面倒なので、ケーキ買ってあげようかと思います
(私がケーキを食べたいので)


今回はイチゴネイルです!
もうそのまんまですwイチゴです!


20120209-1.jpg



薬指以外は前回に引き続きessieのフォンドラゴンドラ、
薬指のみessieのジャンピンジャンカヌーです

ジャンピンジャンカヌーの色がドつぼ過ぎて大好きなんです。


20120209-2.jpg


大体いつも週末にかけて塗り替えて、
平日はそのネイルをもたせて週末オフって感じなんですが、
今回は週末までにやりたいアートが思い付かず・・・
バレンタインだからチョコかハートか・・・と思ってたら週末終わってた\(^o^)/

平日でもできる簡単アートと思いネイル投稿サイトをブラブラ。
たまたま出会ったイチゴネイルが余りにもかわいすぎて速攻トライ!

しかしヘタの部分のグリーンを持っていなかった/(^o^)\

前面塗りとドットのみで1日過ごし、DSでマジョマジョのポリをゲットし、
(DSで売ってるネイルってピンクや赤が多くて探すの大変だった!)
ヘタを塗って完成☆


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・カラー 薬指以外 essie 429 Fondola Gondola
・カラー 薬指 essie 611 jumpin junkanoo
・ヘタ部分 マジョリカマジョルカ GR714
・ホロ パステルピンク 1mm
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20120209-3.jpg


ホントはこのイチゴにチョコ(レディゴディバでも)をタラーっと
させようかと思っていたんだけど、
下手なことをしてイチゴを台無しにしたくなかったのでやめておきました。

爪先ハゲハゲしてきたらやろうかな~。

あ、バレンタインネイルスルーしちゃった!
このアートがバレンタインネイル・・・にはできないなww


これらの写真は全面塗りしてから1日経って、
ヘタを塗ってセシェ塗った直後に撮ったので普通なのですが、
次の日爪見たらヘタの部分のみきれいに縮んでる!!


20120209-4.jpg


せっかく甘爪付近きれいにヘタを塗ったのに・・・orz
セシェ様ぁ・・・('A`)


前回のカメラの設定よりちょっと彩度あげたらなんか変になった・・・
許してください・・・戻しておきます


Category:アート  Comment:4  Trackback:0  Top

★カレンダー

2012.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

