ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ピンク×ピンクボーダー

2012.03.25 Sun 

春の気分なのに北海道はまだ雪降ってる(・∀・)ノ

ということで、指先だけ春っぽくピンクとピンクでボーダーにしました♪
下段はessieのネオウィムジカルで、
上段はessieのフロウレスにTiNSのセイクリッドシャインを重ねてます。


20120325-1.jpg


二つともラメもパールのなしのカラーなので、
すこし寂しかったのでラメを上段にだけ重ねました。
うーん・・・微妙だったかなあああ・・・

20120325-2.jpg


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ボーダー上段 essie 677 fawless
・ボーダー下段 essie 706 Neo Whimsical
・ボーダー上段に重ねたラメ TiNS 037 the sacred shine
・ラメライン キスネイルデコレーション シルバー
・クリスタライズ ss5 ss9 ライトローズ ローズ ss12ライトローズ
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


今回ボーダーをマスキングして書いてみました!
うさぎがはねるのうさぎさん方式で!
うさぎさんが紹介されていたビニルテープを探しに100均に行ったら、
透明のビニルテープ発見し即購入!即試し!


20120325-3.jpg


便利だしかなりラクだったわ~~~♪
うさぎさんありがとうございました(`・ω・´)
透明は伸びが悪いからフレンチするとき大変そうだけど今度やってみよう。




Category:アート  Comment:4  Trackback:0  Top

オレンジグラデネイル

2012.03.17 Sat 

困ったときのTiNSですね(・∀・)ノ


20120317-1.jpg


時間がなかったので簡単にTiNSのthe soft kissesでグラデネイルです。
やっぱりラメグラデって適当に塗っても、
それなりにグラデに見えるし可愛いしキラキラしてて嬉しい!


20120317-2.jpg

いわずもがなのラメの綺麗さですね。
グラデだけだと寂しかったのでお花のシールをポチポチと(゚∀゚)


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・グラデ TiNS 077 the soft kisses
・お花シール
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回

20120317-3.jpg

オレンジとお花で春っぽく、元気のいい感じで♪

20120317-4.jpg

キラキラ~♪
手抜き・・・?違うよ!('A`)


もうすぐ10万ヒットなんです!
確か去年の今くらいは1万ヒットくらいだったような気がします・・・
こんなブログに来てくれて本当に嬉しいです(m´・ω・`)m
これからも変わらず更新していきますので、よろしくお願いします☆☆

Category:アート  Comment:4  Trackback:0  Top

セルレで買い物♪

2012.03.10 Sat 

セルレにいったらまたまた可愛いポリが売っていた!

パラドゥのポリです(・∀・)ノ


20120310-1.jpg


春で(北海道はまだ冬です)パステル気分なので、
パステルな感じの四色!
左からチェリーブロッサムピンク、ライムグリーン、
クリーミーピンク、スーパーミントブルーです。


20120310-2.jpg

とりあえず試し塗りしてみたのですが、チェリーブロッサムピンクが薄すぎ!
色が判別できないので黒を敷いてみたのにあまりわからないね・・・

ライムグリーンは一度塗りではっきり色づきます。
微妙にラメが入ってるのですが、
塗っても1枚とか2枚しか付かずゴミの様に見える・・・wラメいらん!

クリーミーピンクはパールとラメが入っていて可愛い!

スーパーミントブルーが思ったよりいい色で、早く使ってネイルしたい♪



この4色プラス、他の4色で800円みたいなセットもあったんだけど、
持ってる色が入っていたのでスルーしてきました。

パラドゥのポリって買っても結局試し塗りで終了だからな・・・
今度はちゃんと使うよ(`・ω・´)


Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

パステル豹柄ネイル

2012.03.04 Sun 

どうも(・∀・)ノ

久しぶりに太陽光で撮ったので、いつもと感じが違います。

今回はパステル豹柄ネイルです!
やりたいやりたいと思っていた豹柄。
最初は今回のネイルはマーブルにしようと思っていたんだけど、
チップで練習してたら全然うまくいかないの!!

マーブルやーめたってなって、
見よう見まねで豹柄を描いてみたらあら簡単☆
ってことで、春だしパステルにしてみました(゚∀゚)ノ


20120304-1.jpg


可愛い!
フレンチ部分はessieのライラックイズムです。
パステルパープルで春っぽいです。さすがのスプリングコレクション。


ダブルフレンチの手順をちょっと変えたら、
ラインが太くなるわスマイルラインがおかしいわで・・・orz


20120304-2.jpg


よく見ると豹柄の中の柄?もパステルで、微妙に色を変えています。
緑はessieのダ・ブッシュ、
青はessieのボロウド・アンド・ブルー、
ピンクはessieのネオ・ウィムジカルです。
外枠?はessieのホット・ココです。

essie祭りですね(`・ω・´)

☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・フレンチ essie 705 lilacism
・パステル豹柄 essie 753 da bush 746 borrowed&blue 706 Neo Whimsical
・豹柄枠 essie 735 hot coco
・ラメライン キスネイルデコレーション シルバー
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回

親指が一番描く場所が広いので、一番豹柄っぽく見えますね。


20120304-3.jpg


適当だけど豹柄に見える!
これで今度から豹柄を気軽にチャレンジできる☆

スタンダードな豹柄にも今度チャレンジしてみようかな(・∀・)


Category:アート  Comment:4  Trackback:0  Top

★カレンダー

2012.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

