ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

桜ピンクに斜めフレンチネイル

2012.04.14 Sat 

どうも(・∀・)ノ
北海道も先週まで雪降っていたはずなのに、
ここ数日の陽気に春の訪れを感じている今日この頃です♪

北海道の桜はまだまだ咲きそうにないですが、今回は桜ネイルです☆


20120414-1.jpg


可愛らしいピンクはシャネルのミカローズ。
女の子らしい白ピンクにオーロラの微細なラメが入ってます。


20120414-2.jpg


ネットで検索したデザインを真似てるんですが、ホロの置き方迷走しすぎw
見ながらやってたはずなんだけどなあ(´・ω・`)

ホロはパステルピンクとパステルホワイトなんですが、
違いがわからない\(^o^)/可愛いから許す!


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース essie 638 happily ever after
・斜めフレンチ CHANEL 495 MICAROSE
・桜シール ピンク ホワイト
・ホロ パステルピンク パステルホワイト 1mm1,5mm2mm
・ラメライン キスネイルデコレーション ゴールド
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20120414-3.jpg


ホロの置き方は微妙だけど、
春っぽいし桜だしピンクで可愛いのでかなりお気に入りです♪




Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

クリスタライズ購入♪@プリンセスネイル

2012.04.11 Wed 

クリスタライズ購入~♪(・∀・)ノ
お店は、楽天のプリンセスネイルです!

発送も早くて(午後にたのんで翌日発送)、色が豊富!
しかも安いーーー!ありがたいー!

今回は今持っているオーロラの買い足しと、
気になっていた(新色?)いろいろを新しく買ってみました♪


20120411-1.jpg

色名だけ抜粋すると、
オーロラ・ローズピーチ・デニムブルー・プロヴァンスラベンダー
ルミナスグリーン・アンティークピンク です。
どの色も可愛い~!

ルミナスグリーンどんな色かまったく想像せずに買ったんですが、
基本薄い黄緑色なんですが光の当たり方によって、
緑だったり青だったり紫がキラキラしててすごく美しい(´∀`*)

やはりクリスタライズはキラキラしてて可愛い~♪


でもそれをカメラでは捉えきれないのが残念ですorz

20120411-2.jpg

参考までに、左からローズピーチ・ルミナスグリーン
デニムブルー・アンティークピンクです。
・・・全く表現できていない!!!

まあ・・・買って見てくださいorz


  


Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

ボディランゲージに似てる?

2012.04.04 Wed 

某ブロガーさんのところで、
essieのボディランゲージとsweetssweetsのオフグレイが似ているという情報を見て、
ずっと欲しかったので買ってみた!
久しぶりの爽快ドラッグさんで!

ボディランゲージ、ずっと欲しいなーと思っていたらいつの間にか廃盤にorz
そこでこの情報だったのですが、なぜか無駄に数ヶ月悩んだんですww
いや、だって買ってもポリ棚の肥やしになっても困るしね・・・(´・ω・`)
(現に買っても使ってない色たくさん・・・罪庫ですな)

20120404-1.jpg

左からオフグレイ コーラルピンク コスモスピンク
(ムラっててゴメンナサイ)

他二色はコーラルピンクとコスモスピンク♪
ピンク可愛いよピンク(´∀`*)

今流行のマカロンカラーも買っておけばと少し後悔・・・。


20120404-2.jpg

ボディランゲージ持ってないから比較できないけど、
こんな感じなんだろうな~と気持ちはボディランゲージになれたからよしです。


メインはファーファ×5ですがね。

20120404-3.jpg



このトリップシリーズのドバイがすごく私好みの香りで、
いつも行っているDSではもう売ってない・・・
売ってても「トリップシリーズ3本まとめて○円!」という叩き売り状態。

ああ、もう別のシリーズになっちゃうんだろうな

と思い爽快ドラッグさんで在庫発見したから買いだめ!
柔軟剤買いだめとか初めてなんですけどwktkと思って後日別のDS行ったら、
普通に売ってたwww大量にwwwばかww

しかもそのDSより、1本70円ほど高い値段で買っちゃったよorz

とりあえず買って帰りましたけどね・・・2本ほど・・・

ファーファドバイ、ライチのような甘い香りでオススメですよ・・・


  

Category:買い物  Comment:3  Trackback:0  Top

バブルなピンクネイル

2012.04.02 Mon 

まだ寒いです(・∀・)ノ

今回は時間がなかったので、
簡単にピンク単色全面塗りにしたのですがカラーチョイスミス(´・ω・`)


20120402-1.jpg


一本使いでは可愛かった、マイプレイスオアユアズを全指に塗ったら、
なんともバブル臭漂うネイルになってしまったorz

肌の色に浮いたド派手なピンクにしか見えない!
部分使いには良いんだろうけど、全指にはきつすぎるなあ・・・
多分パーソナルカラーうんぬんも関係しているんだろうけど・・・
私には浮いた感じになってしまった(´・ω・`)


20120402-2.jpg


悲しいけど2日、3日したらオフしよう・・・(´・ω・`)

☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・単色全面 essie 645 My Place or Yours
・クリスタライズ オーロラss9 ss5
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回

クリスタライズの配置どうかな?
一個じゃ寂しい感じがしたので、両端にss5をぽちぽち。


20120402-3.jpg



マイプレイスオアユアズ、カラー自体は可愛いんだけどね・・・

Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

★カレンダー

2012.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

