ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ハンドクリーム①

2011.02.01 Tue 

自分の備忘録としてハンドクリームを晒してみる!
使いかけもあるが気にしない\(^o^)/



★ほぼ引退

20110201-1.jpg

2009年秋~2010年夏
ユースキンA 120g 1000円しなかったかな?

潤うしスベスベになるんだけど、如何せん色気がないorz
2/3は使ったけど、
いろんなハンドクリームに浮気してるからまだ使い切ってないw
たっぷり入ってるからカカトとかに使って今冬で使い切る!目標!



★スタメン

20110201-2.jpg

左から
2009年冬~現在
ロクシタン シア 1000円くらい

2010年秋~現在
OPI アボプレックス ハイインティシティハンド&ネイルクリーム 50ml 時価

2010年冬(写真に写ってない。もう使い切って捨てた)
無印良品 ハンドクリーム シアバター 50g 600円

2011年年始
無印良品 ハンドクリーム ざくろとチェリー 50g 600円

2011年年始
ジョンソン エクストラケア24アワー ハンドクリーム 50g 400円くらい


ロクシタンは香りのついているハンドクリームに目覚めだしたくらいに買ったもの。
夏に使用して絶望したので、冬のお出かけのときのみ使ってる。
かなりちびちび使ってるからなくならない(∩´∀`)∩
ちなみに大きいやつも持ってます(`・ω・´)
これも夜寝る前たまにしかつけないからなくならない
香害が気になるから人がいるところであんまりつけれないしね・・・


OPIは気分によって会社でつけてます。
香りはあるけどそこまで広がらない(と思っている)し、
塗ってすぐすべすべになるからいい!結構軽めかな~。
これも大きいやつ持ってます(`・ω・´)
容器はやっぱり小さいほうが携帯できてこまめに塗れるから、
大きいのから小さいのにどうにか詰め替えようと思ってるww貧乏性ww


無印良品シアは10%オフになっている期間に期待せずに買ってみたら、
いい!!いいよ!(・∀・)
適度なしっとり感で香りもいい!!オススメ!!
シアの香りというかバニラみたいな甘い香り♪
主に会社で一日2~3回塗って2ヶ月?くらいで使いきり!!
最後は半分に切ってほじくって使いましたよw貧乏性ww


無印良品ざくろとチェリーはシアがあまりにもよかったので、
リピートせずに香りの違うこちらを!
超いいにおい!!(゚∀゚)シアより軽い使い心地!
あとひとつマンダリンも制覇するんだ~♪


ジョンソンのは・・・なんとなく
これのボディクリームバージョンを持っているので!w
ボディクリームのとおんなじ香りでいい香り!
しかし裏を見て・・・中国製 orz まじすか('A`)



控え(ロクのノエル・アボジュース等)もあるのですが長くなったのでまた今度!
まだまだ増えたり使ったりする予定(`・ω・´)

みなさんのおススメのハンドクリームあったら教えてほしいです♪


Category:雑談  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

うちは定番だけど、アベンヌっすねぇ。
夜はがっつりアベンヌで保湿。
昼間は手を洗うたびにニベア。
これでなんとかあかぎれはなしです!

アベンヌは匂いもないししっとりしてていいかなぁ。
ニベアはコスパのみ。

しかし、きって使うなんて偉いです!
うちはめんどいからそこまではやらないなぁ。
そこの方持って振って終了っすね。←伊藤家の食卓でやってたけど、2、3回使えます。

From:ニム URL 2011.02.10. Thu 22:32 [Edit]

No title

コメントありがとうございます!

アベンヌ定番ですよね~。かなり人気ありますしね!
でもやっぱり匂いがあるやつにひかれちゃうんですよね~(´∀`*)

私も最初は力いっぱい振り回しますよ☆
まえにマヨネーズをぶちまけた経験がありますがww

From:ゆず(’’)ノ URL 2011.02.11. Fri 17:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

★カレンダー

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

