ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ポリッシュの収納について

2011.03.02 Wed 

うさぎがはねるのうさぎさんがネタを提供してくれたので、
早速記事にしたいと思います(・∀・)ノ

ポリッシュの収納についてです!

今現在のポリの総数は
サロン系だとessie28本 OPI9本 TiNS28本 ZOYA1本
プチプラ系だとおよそ30本!
数に出してみると・・・案外持ってないものですね~。
だからまだ増やしても大丈夫ですね・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
って、買ってからまだ使っていないポリがたくさんあるんですが(・ε・)キニシナイ!!

20110302-1.jpg

私はカラーボックス信者なので、ポリ収納もカラーボックスです!
一番下の布ボックスの中は、
ネイルケアもの・シール・ハンドクリームのカオスな空間となっているので、
とてもじゃないですがお見せできません。



20110302-2.jpg

真ん中の段はメインとして使っている・眺めて幸せになれるサロンポリ空間
ホントここを空けて眺めているだけで、幸せな気分になれます。
OPIの空間(真ん中)後ろのほうまだ開いてるので、追加購入しても大丈夫!
essie空間とTiNS空間はもう3本、4本しか入らないorzどうしよ。。

あ、ちなみにessie・TiNS空間を仕切っている箱はティッシュの空き箱ですww
貧乏丸出しですが、essieとTiNSともに横4本縦8本がピッタリサイズなのです!!


20110302-3.jpg

一番上の段は、左側がプチプラポリで右側がトップ&ベース&アート用品です。
左側が結構カオスですねw
入っている筆箱(あれにはピンセットやらウッドスティックやら入ってます)を
よけたらまだまだ入れそうですね!!w


以上です!
改めてみてみると、まだまだポリが増えてもよさそうですね!ww
一番下の段を上と同じようにしたらまだまだ入るし((o(´∀`)o))


春の新色いろいろなところからたくさん出てますね!
私は去年の3,4月くらいにネイルに火がついたので、
春のコレクションをリアルタイムで初めて経験しました。
クラックネイルにはなぜかあまりときを感じないのですが、
essie・OPI・ZOYA・nubar・TiNSの春コレクションコンプリートしたいよorz

パステリィ~なスプリングゥ~な色にときめきすぎて死ぬ!どうしよう!



Category:雑談  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ありがとうございます!!

早速記事にしてくださってv-238

わ~~~
綺麗に整理されてますね~
と、スクロールしていくと・・・

(笑)

一番上の段の左側、カオスですね(笑)
右側はすごく綺麗なのに~。


サロンポリ空間のとこ、ホント、
眺めているだけで幸せな気分になれそう…。
そのワクワク感が画面を通して伝わってきました。


箱はティッシュの空き箱が意外とessieとTiNSに
ピッタリサイズだったんですね。
キッチリはまってて、綺麗ですv-353


あ~、楽しかったv-530
ありがとうございました。

From:うさぎ URL 2011.03.02. Wed 23:45 [Edit]

No title

>>うさぎさん 
左側、始めは綺麗に収納されていたんですが、
数が増えるにつれて収まりきらなくってww

ホントワクワクが止まらないですよ!
特にTiNSとか・・・(´∀`*)

From:ゆず(’’)ノ URL 2011.03.03. Thu 20:14 [Edit]

No title

わ~i-80美しいi-237i-199
空きスペース、まだまだイケそうですねi-236i-234
どんどん増やしちゃってくださいよ~i-189(誘惑)

是非今度のネタに・・・好きなポリッシュランキングなんてどうでしょう??
ピンク系~とか白系~みたいな色別とか
「春に使いたい」だとか「気付けばよく使ってる色」とか。
と、余計なお世話でしたi-229i-88

From:アチコチ URL 2011.03.04. Fri 15:51 [Edit]

No title

>>アチコチさん
ですよね~!まだ増やしても大丈夫ですよねー!!(誘惑に乗る)ww

>「春に使いたい」だとか「気付けばよく使ってる色」とか。
おお!それいいですね!!
考えるの楽しそうです(´∀`)

ポリランキングは近いうちにしたいと思ってます♪
今頑張ってランク付けしてます(`・ω・´)

From:ゆず(’’)ノ URL 2011.03.04. Fri 19:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

★カレンダー

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

