ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

essie 705 LILACISM

2011.03.08 Tue 

ポリ紹介の記念すべき第1回目はessieのライラックイズムです(・∀・)ノ
うさぎがはねるのうさぎさんのリクエストです。
ありがとうございます!

全体
20100308-1.jpg


これちょっと青すぎます。
20110308-2.jpg


この感じが一番近いかなあ・・・ホワイトバランスおかしいけども・・・
20110308-3.jpg

下から
一度塗り・二度塗り・三度塗りです

一度塗りでもさほど透けず、2度塗りでしっかり発色して全く透けません。
ラメ・パールなしのちょいもったりした液質です。
たっぷり目にとって塗ればムラにもならず、とても綺麗です。
ホント春に使いたいパステリィ~なパープルです♪

私的に超お気に入りの一本です(´∀`)

ホワイトバランス等々いろいろ頑張ったのですが、
なんか青に傾いてしまうorz
本当はもっと綺麗なライラック色なんですよーー!

似たような色を持っていれば比較できるけど、
これ以外パステルパープルなんて持ってないよ('A`)

あ、近々ミッドナイトキャミもうpしますね!



ポリが欲しくてe夢さんで、かごに入れたり出したりしてますw
でも本当に欲しい色はずっとかごの中に入れていたのですが、
こないだ見たらかなりの色が
「取り扱いしていません。かごから取り除きます」
ってなってたよおおーーー!

ああああー!
マイプライベートカバナとかエターナルオプティミストとか、
ボディランゲージとかティクルとかとかああ!
人気なのはわかるけどさあ・・・今後入荷するんだよね・・・??
しなかったら泣くよ・・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



Category:ポリッシュ  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

ゆずさん、ありがとうございます~~~!!!
やっぱりちょっともったり系なんですね。
私が持ってるミントアップルキャンディってやつが
パステルクリームでもったりだったんで、
こんな感じの液質かなぁ~と思って…。

色、やっぱり可愛いですね!
春や、アジサイの季節によさげですねv-252


私も夢USAさんでかごに入れた状態でした…。
マイプライベートカバナが品切れって、
今ここでしりました(ガーンv-399)。
絶対買う予定だったのに~v-356

From:うさぎ URL 2011.03.09. Wed 00:12 [Edit]

Re: No title

>>うさぎさん
ミントアップルキャンディだなんて、なんて可愛い名前・・・!
名前買いしそうww

若干もったりですね~TiNSとかに比べれば屁でもないですがね;;

品切れというか、取扱いしてない扱いみたいですよ!
在庫有り→品切れ→取扱いなし ってなるみたいですv-12
入荷しなかったらどうしよおおおー!

From:ゆず(’’)ノ URL 2011.03.09. Wed 08:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

★カレンダー

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

