ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

チョコレートムースに金箔ネイル

2011.08.07 Sun 

シャネル第3弾なネイルです(・∀・)ノ
今回も単色塗りです。
暑いのでアートする集中力と気力がないっていうのは内緒です。


シャネルのROSE CONFIDENTIEL(ローズコンフィダンシエル)で単色塗り。
今までよりグッと大人色です。

20110807-1.jpg


ラメパールなしでチョコレートムースのような色です。
ローズというだけあって、すこし赤み紫みがあります(多分)
深く美しい色で、30代からのデキル女風って感じがします(゚∀゚)
私にはまだ早い色かもしれませんorz


20110807-2.jpg

安室ちゃんのライブDVDを見てたら、
こんな深い色に指先だけゴールドのラメでグラデしているネイルをしてて、
すっごく可愛かったんです!
(安室ちゃんはもうちょっと紫がかってた気がするけど。)

なので真似っこです(´∀`*)
私のはチョコレートムースのケーキに金箔がちりばめられたって感じですが(´∀`)


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・単色全面 CHANEL 491 ROSE CONFIDENTIEL
・グラデ 056 the gear-top traveller
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20110807-3.jpg

なんだかとっても季節を先取りしてしまった気がするけど、(・ε・)キニシナイ!!
気泡もたくさん出てるし\(^o^)/


シャネル第3弾になって気がついたんですが、
シャネルを塗っているとセシェがペロンと剥がれることがないんです。
いつもなら3日、早くて2日wくらいで端が浮き出し、
かさぶたを剥くような感覚に襲われるんですよww
すこしだけ端が浮くことは浮くんですが、本当に少しだけ。

ベースもトップも変えてないのでシャネルの力なんでしょうかねえ。不思議です。



Category:アート  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

はじめまして

こんにちは。

単色塗りすご~くキレイですねi-178
手の美しさ引き立ってますよ。
こういうベージュ系とかピンクって大好きなんですけど、私の年代だとどうも寂しい感じになってしますんです。

なので濃い目のポリやラメなどでごまかしている日々です。

もちろんラメやホロ、マリンネイルも可愛いですけど、シャネルっネイルの王道って感じがしますね~i-221

最近買っていないので、秋に深紅で挑戦しようかしら…

また遊びにきますね!






From:twin-moon URL 2011.08.08. Mon 09:24 [Edit]

No title

わーわー!!美しい~(・∀・)!!
シャネルのリクエスト受けていただいてありがとうございます~!!
それに私のブログも見ていただけて嬉しいです♪
すんごい可愛い!金粉まぶしたみたいなエレガントさ素晴らしいです☆
今度真似させてください(笑)

私も、シャネルはセシェでも剥がれが少ない方だと思います!
その分、生乾きでセシェ塗ると縮むかな~と…

From:Cynthia URL 2011.08.08. Mon 17:57 [Edit]

>>twin-moonさん
はじめまして!
こんなブログに来て頂きありがとうございます!

単色の濃い色は、
年を重ねた方が塗るととってもエレガントで美しいと思いますよ!
私は憧れです・・・そんな女性になりたいです。

秋に深紅だなんて・・・想像するだけで美しいです!!


>>Cynthia さん
ぜひぜひ真似してください!簡単ですので!w

やっぱりそうですか!シャネルの力なんでしょうかね~。
相性ってやっぱりあるんですね・・・実感しました。
確かに縮みは無残なことになりますorz

From:ゆず(’’)ノ URL 2011.08.09. Tue 08:08 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

★カレンダー

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

