ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

マゼンタピンクで変形フレンチ

2011.08.22 Mon 

どうも(・∀・)ノごぶさたしておりました!
お盆休みでだらだら過ごしていましたorz 休みは水曜までだったんですがねw
今日から通常更新頑張ります(`・ω・´)


essieのジャンピンジャンカヌーで変形フレンチです★
すべての指が微妙に違うデザインになってます。

20110822-1.jpg


ジャンピンジャンカヌーやっぱり大好き(´∀`*)
ちょっと派手な色ですが、
こうやってフレンチとか狭い範囲で塗っていると女の子度あがるww
気がする('A`)

20110822-2.jpg

クリスタライズの置き方・・・センスが感じられないorz


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・変形フレンチピンク essie 611 jumpin junkanoo
・変形フレンチ白 essie 716 walk down the aisle
・ラメライン omega シルバー
・ホロ シルバー1mm
・クリスタライズ ss5 ss7 クリスタル  ss5 ss9 ss12オーロラ
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


ラメのラインが根元に行くにつれてすこし太くなるようにしてみました。
雑誌で見たデザインを丸パクリしたから、いつもよりかわいい!w

20110822-3.jpg


それにしてもクリスタライズ・ホロの位置がセンスなさ過ぎて('A`)ウワー
雑誌ではホロをスタッズかブリオンでやってたんですが・・・
クリスタライズの数をケチる&スタッズをホロでケチるってしたからか\(^o^)/



そうそう、ボーナスがでたのです(´∀`*)
んで、さっそくK2USAさんでポチってきましたよ!!
essieとOPIあわせて25本くらいかな~?ミニボトルも初注文♪ちょうど15%やってたし♪
数日前に注文したばかりなのでまだ発送もされてないけど、楽しみだ!!

でもなんか全体的に似たような色見になってしまったような・・・?
(´∀`*)ウフフ気にしない!いつものことだし!w

無事届いてからレポしますね(・∀・)ノ



★追記★
この記事を見てから、一つ前の記事を見ると一つ前の記事がゾンビの手に見えるwww
カメラ側で色の調節したら、いつもよりビビッドな感じになっちゃった(;^ω^)
色を再現するって難しいですorz


Category:アート  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

★カレンダー

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

