ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

フォンドラゴンドラでお花ネイル

2012.01.31 Tue 

先日購入した黒ホロを使った、お花ネイルです(・∀・)ノ

やっぱりピカエース様ですね!
まったく滲まず、やっと黒ホロを使ったネイルができました♪


20120131-1.jpg


フォンドラゴンドラは少し青みの入った、ローズ系ピンク。
いろんなブロガーさんが使っているのを見て購入したんですが、
もうちょっとピンクっているのかと思っていました。

少し落ち着いたカラーだけど、可愛らしさもあるポリです☆


20120131-2.jpg


今回は3種類のデザインで攻めてみました。

親指・人差し指・小指はお花逆フレンチ
中指は単色塗りに1mmホロでドット
薬指は単色塗りにお花ワンポイント

っていう塗り分けをしてみたのですがどうでしょうか?
個人的には気に入っていますw


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・逆フレンチベース 638 happily ever after
・カラー  429 Fondola Gondola
・ホロ ゴールド 1mm 1.5mm 
・ホロ ブラック 2mm
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20120131-3.jpg


そういえば、ポンプディスペンサー本当に便利だった!
数回使ったけど、オフが捗る!
1プッシュがちょうどいいし、
こぼれて手に付くことがないから塗り終わったらサッとボトルの口を拭ける!
手放せなくなりそうだよ・・・!

とりあえず揮発は気になるけど、しばらく使って様子見てみます



今後やりたいネイル☆・・・書くことで自分を追い詰めてみる。
・ツイードネイル(冬中には)
・チェックネイル(同じく)
・パールでネイル(同じく)
・チョコネイル(バレンタインだよ)
・みっくみくネイル(w)
・レオパードネイル(流行終わり?)
・動物柄ネイル(こないだ動物園行って触発された。ジラフとかいいかな)

以上ですー。 がんばろっ



Category:アート  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

No title

ユズさんお久しぶりです♪
さっそくブログを作ってみたので、
良かったら覗きに来て下さい^^

黒ホロでお花可愛いですね!!
ホロは爪先や全体に散りばめるっ
って頭しかなかったので参考にさせて頂きますv-238

From:まゆ URL 2012.02.01. Wed 17:44 [Edit]

No title

コメントあいがとうございます♪

早速作ったんですねー(∩´∀`)∩
たくさん遊びに行くので、たくさん更新楽しみにしています♪

黒ホロ以外でもお花できるので、簡単だし応用利くしおススメです☆ミ

From:ゆず(’’)ノ URL 2012.02.01. Wed 23:03 [Edit]

No title

よぜさんお邪魔します♪

黒ホロのお花可愛いっi-80
黒だと寒い季節にも馴染むしお洒落でいいですね~i-194
大きいホロは白しか持ってなくてどうしても春夏しか使えなくってi-202
黒ホロ2mmほしくなっちゃいました(*´∀`*)

フォンドラゴンドラ良い色ですよね♪
通年で使える色だと思ってます(n‘∀‘)η

From:あや URL 2012.02.02. Thu 23:17 [Edit]

No title

ごめんなさい、お気に入りで上下なので間違えちゃいました…(;゚Д゚)!
一行目削除してください(´;ω;`)

From:あや URL 2012.02.02. Thu 23:20 [Edit]

No title

>>あやさん
コメントありがとうございます☆
消し方がわからないのでこのままですいません(ノД`)
ホロはたくさんの色と種類があっても困らないものなので、
是非是非おススメですよ♪
また遊びに来てくださいね☆

From:ゆず(’’)ノ URL 2012.02.07. Tue 20:33 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

★カレンダー

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

