ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

パステル豹柄ネイル

2012.03.04 Sun 

どうも(・∀・)ノ

久しぶりに太陽光で撮ったので、いつもと感じが違います。

今回はパステル豹柄ネイルです!
やりたいやりたいと思っていた豹柄。
最初は今回のネイルはマーブルにしようと思っていたんだけど、
チップで練習してたら全然うまくいかないの!!

マーブルやーめたってなって、
見よう見まねで豹柄を描いてみたらあら簡単☆
ってことで、春だしパステルにしてみました(゚∀゚)ノ


20120304-1.jpg


可愛い!
フレンチ部分はessieのライラックイズムです。
パステルパープルで春っぽいです。さすがのスプリングコレクション。


ダブルフレンチの手順をちょっと変えたら、
ラインが太くなるわスマイルラインがおかしいわで・・・orz


20120304-2.jpg


よく見ると豹柄の中の柄?もパステルで、微妙に色を変えています。
緑はessieのダ・ブッシュ、
青はessieのボロウド・アンド・ブルー、
ピンクはessieのネオ・ウィムジカルです。
外枠?はessieのホット・ココです。

essie祭りですね(`・ω・´)

☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・フレンチ essie 705 lilacism
・パステル豹柄 essie 753 da bush 746 borrowed&blue 706 Neo Whimsical
・豹柄枠 essie 735 hot coco
・ラメライン キスネイルデコレーション シルバー
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回

親指が一番描く場所が広いので、一番豹柄っぽく見えますね。


20120304-3.jpg


適当だけど豹柄に見える!
これで今度から豹柄を気軽にチャレンジできる☆

スタンダードな豹柄にも今度チャレンジしてみようかな(・∀・)



Category:アート  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ユズさま

スノチャです。
お返事ありがとうございました。
パソコン詳しくないので、格闘中で、シークレットになっていたみたいです。
私は、ユズさんのお母さん位の年だと思います。
でも、自分でなってみて知ったのですが、年はとっても心は乙女のままなんですよ!
そんな訳で、多分、同じような気持ちでネイルを楽しんでいます。
楽しいですね☆

今回のひょう柄も、やっぱり、可愛らしさと品があって素敵でした。

From:スノチャ URL 2012.03.05. Mon 10:37 [Edit]

可愛い!!

ダブルフレンチ可愛いですね!!
落ち着いた色合いで、冬春っぽくて素敵です。
あとヒョウ柄の技がいいですねぇ。
遠目で見ると、シェルっぽく見えてそれも良い~~vv

ユズさんのダブルフレンチの手順はどうされていますか?
参考にさせていただきたいので、良かったら教えてください(^v^)ノ

From:funa URL 2012.03.06. Tue 02:31 [Edit]

No title

すごい!!
バッチリヒョウ柄に見えます^^
ユズさんのブログを参考にして
挑戦してみようかな…。
そんな私、ユズさんも買ってるなら
安心だ!と思って
e-夢でポリッシュ購入してみました♪
届くのが楽しみです。

From:まゆ URL 2012.03.06. Tue 13:59 [Edit]

No title

>>スノチャ様
あら、そうだったのですね!
キラキラで可愛いものが好きなのは年齢なんて関係ないですよね☆
母もネイル大好き人間なのですが、
ポリを選んでいるときは生き生きして目がランランとしています(´∀`*)


>>funa様
ダブルフレンチの手順ですね!
まずベースカラーまでいつも通り済ます→
ラメライン筆でフレンチの頂点を決める(ラインでなく目印としてチョンと)→
普通のフレンチより幅広めのフレンチ2度塗り→
ラメライン→
上のフレンチ乾くの待つ間に下のペースにアート→
トップコート→完了
って感じです!
私的にフレンチの幅は、上:下=1.2:1
ぐらいがバランスいいかなと思います(・∀・)ノ


>>まゆ様
ありがとうございます☆
豹柄、思っていたよりとても簡単でしたよ!
無事届くといいですね(・∀・)ノ
届いたらブログにUP待ってますね☆

From:ゆず(’’)ノ URL 2012.03.10. Sat 17:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

★カレンダー

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

