ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ピンク×ピンクボーダー

2012.03.25 Sun 

春の気分なのに北海道はまだ雪降ってる(・∀・)ノ

ということで、指先だけ春っぽくピンクとピンクでボーダーにしました♪
下段はessieのネオウィムジカルで、
上段はessieのフロウレスにTiNSのセイクリッドシャインを重ねてます。


20120325-1.jpg


二つともラメもパールのなしのカラーなので、
すこし寂しかったのでラメを上段にだけ重ねました。
うーん・・・微妙だったかなあああ・・・

20120325-2.jpg


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ボーダー上段 essie 677 fawless
・ボーダー下段 essie 706 Neo Whimsical
・ボーダー上段に重ねたラメ TiNS 037 the sacred shine
・ラメライン キスネイルデコレーション シルバー
・クリスタライズ ss5 ss9 ライトローズ ローズ ss12ライトローズ
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


今回ボーダーをマスキングして書いてみました!
うさぎがはねるのうさぎさん方式で!
うさぎさんが紹介されていたビニルテープを探しに100均に行ったら、
透明のビニルテープ発見し即購入!即試し!


20120325-3.jpg


便利だしかなりラクだったわ~~~♪
うさぎさんありがとうございました(`・ω・´)
透明は伸びが悪いからフレンチするとき大変そうだけど今度やってみよう。




Category:アート  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

ピンクにピンクe-415スワロまでピンクe-266
めっちゃ可愛い配色ですね~e-415

ビニールテープ買いましたか!
透明は少し硬めですが、でもボーダーの時は全く問題ないですし、
Wフレンチの時に威力を発揮しそうですよe-420

前から知りたかったんですが、
北海道っていつ頃まで雪降るんですか??
そして前に雪祭り見に行った時、私はスパッツに靴下にジーンズをはいて
それでも寒くて半泣きだったのに、その辺歩いてた女子高生がみんな
ミニスカート(の制服)に素足に靴下だったのが衝撃的でした。
タイツじゃないの?!?!?!
私、大阪で住んでても女子高生の時、真冬はタイツでしたよ!
北海道に生まれ育つとそんなに寒さ平気なんですか?
ゆずさんもミニスカートに素足に靴下で通ってたんでしょうか・・・
(あ、ネイルとまっ・・・・たく関係ないネタですみません(笑))

From:うさぎ URL 2012.03.25. Sun 23:19 [Edit]

Re: No title

もうピンク尽くしで攻めてみました!

ビニールテープ楽すぎでしたよー!
ホントうさぎさんありがとうございました♪

雪は4月くらいまで普通に降りますよ~。
ただ今くらいになると降っては溶けて降っては溶けてって感じです。

私も高校生の時はミニスカ素足に靴下でしたよwww
私の出身は札幌より寒いし雪も多い地域なんですが、
当時は若かったですね・・・
でも基本北海道の人(札幌だけかな)は薄着ですv-29

From:ゆず(’’)ノ URL 2012.03.26. Mon 15:19 [Edit]

No title

変な質問にお答えいただきありがとうございます~v-530
へぇ~~~
4月まで降るんですか!!
そんな先まで普通に降るとは・・・v-276


やっぱり!!!
北海道の方はみなさん薄着ですよね!
慣れるのかなぁ?
ゆずさんもミニスカ素足に靴下だったんですね。
北海道の女子高生、恐るべしっ(笑)

北海道で食べた海鮮丼の味が忘れられないなぁ・・・。

From:うさぎ URL 2012.03.27. Tue 23:29 [Edit]

No title

今日も普通に雪降りましたv-276

慣れですかね・・・若い子はかなり薄着ですよ!!
無理してるもあるんでしょうがね・・・
私は高校生の時あまり外を歩き回らなかった(車で送り迎え)のですが、
ちょっと歩いただけでも太ももは赤くなりしもやけみたいになってましたw
それでも素足でしたww
タイツという選択は全くなかったですね~若いって怖いですね。

海鮮丼はおいしいですよね♪
私も大好きですv-298うににいくらに・・・v-356

From:ゆず(’’)ノ URL 2012.04.02. Mon 14:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

★カレンダー

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

