ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ボディランゲージに似てる?

2012.04.04 Wed 

某ブロガーさんのところで、
essieのボディランゲージとsweetssweetsのオフグレイが似ているという情報を見て、
ずっと欲しかったので買ってみた!
久しぶりの爽快ドラッグさんで!

ボディランゲージ、ずっと欲しいなーと思っていたらいつの間にか廃盤にorz
そこでこの情報だったのですが、なぜか無駄に数ヶ月悩んだんですww
いや、だって買ってもポリ棚の肥やしになっても困るしね・・・(´・ω・`)
(現に買っても使ってない色たくさん・・・罪庫ですな)

20120404-1.jpg

左からオフグレイ コーラルピンク コスモスピンク
(ムラっててゴメンナサイ)

他二色はコーラルピンクとコスモスピンク♪
ピンク可愛いよピンク(´∀`*)

今流行のマカロンカラーも買っておけばと少し後悔・・・。


20120404-2.jpg

ボディランゲージ持ってないから比較できないけど、
こんな感じなんだろうな~と気持ちはボディランゲージになれたからよしです。


メインはファーファ×5ですがね。

20120404-3.jpg



このトリップシリーズのドバイがすごく私好みの香りで、
いつも行っているDSではもう売ってない・・・
売ってても「トリップシリーズ3本まとめて○円!」という叩き売り状態。

ああ、もう別のシリーズになっちゃうんだろうな

と思い爽快ドラッグさんで在庫発見したから買いだめ!
柔軟剤買いだめとか初めてなんですけどwktkと思って後日別のDS行ったら、
普通に売ってたwww大量にwwwばかww

しかもそのDSより、1本70円ほど高い値段で買っちゃったよorz

とりあえず買って帰りましたけどね・・・2本ほど・・・

ファーファドバイ、ライチのような甘い香りでオススメですよ・・・


  

Category:買い物  Comment:3  Trackback:0  Top

セルレで買い物♪

2012.03.10 Sat 

セルレにいったらまたまた可愛いポリが売っていた!

パラドゥのポリです(・∀・)ノ


20120310-1.jpg


春で(北海道はまだ冬です)パステル気分なので、
パステルな感じの四色!
左からチェリーブロッサムピンク、ライムグリーン、
クリーミーピンク、スーパーミントブルーです。


20120310-2.jpg

とりあえず試し塗りしてみたのですが、チェリーブロッサムピンクが薄すぎ!
色が判別できないので黒を敷いてみたのにあまりわからないね・・・

ライムグリーンは一度塗りではっきり色づきます。
微妙にラメが入ってるのですが、
塗っても1枚とか2枚しか付かずゴミの様に見える・・・wラメいらん!

クリーミーピンクはパールとラメが入っていて可愛い!

スーパーミントブルーが思ったよりいい色で、早く使ってネイルしたい♪



この4色プラス、他の4色で800円みたいなセットもあったんだけど、
持ってる色が入っていたのでスルーしてきました。

パラドゥのポリって買っても結局試し塗りで終了だからな・・・
今度はちゃんと使うよ(`・ω・´)


Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

パール購入@ネイルタウン

2012.01.28 Sat 

またまたお買い物記事です(・∀・)ノ
今回は前回欲しいなあと言っていた、ネイルタウン(旧)デコネイル製作所のパールです☆

丸パールの2mmと3mm、ハートの3mmをクリームとホワイトでそれぞれ購入!


20120128-1.jpg


ホワイトだけでいいかなと思ったんだけど、
クリームもあればホワイトで浮いちゃうときにちょうどいいかと思って。

ホントはピンクも迷ったんだけど、ポリがピンクが多いからピンク×ピンクになると
パールが目立たなくなっちゃうから却下(´・ω・`)


20120128-2.jpg

さらっと見たところ丸パールはバリもあまりなくて良さそう!





20120128-4.jpg

ハートはほとんどバリなし。

ハートは3mmだとあまりハート感が目立たないかも・・・
でも4mmにすると接着面が浮きそうなんだよなあ~
まあとりあえず3mm使ってみますね(´∀`*)駄目だったら4mm買い足すw

左がクリームで右がホワイトです。

20120128-3.jpg





なんか入ってると思ったらおまけだった!

20120128-5.jpg


クリスタライズ!!!

20120128-6.jpg


とか思ったけど、アクリルラインストーンだったです(´・ω・`)
そりゃそうだw600円くらいの買い物なのにクリスタライズをくれるはずがないw
どんだけ卑しいんだわたしw


今回買ったのはこれです☆

  



んー、やっぱりピンクも欲しいかも('A`)


Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

黒ホロ他購入@ネイルコレクション

2012.01.22 Sun 

楽天ポイントが5000円以上たまっていたので、
思い切ってピカエースの黒ホロを購入!!@ネイルコレクション


いつもはnail for allさんで購入してるんですが(既に黒ホロ持ってる・・・)
トップコートで色が溶けて悲惨なことになるんです(参考までに比較記事
なので最近は黒ホロを使わないようにしていたのですが、
購入に踏み切りました(`・ω・´)

だって黒ホロ使ったネイルがしたいんだもん!!!


nail for allさんでは1袋約100円なんですが、ピカエースは1袋450円・・・
nail for allさんで4袋買えちゃうよww
とか貧乏根性丸出しにしてて、なかなか買う勇気がなかったのです。


20120122-1.jpg


なんだか後光がさしてる気がっ!ww
これで黒ホロを使ったネイルができる!!うれしい!
とりあえず容器に移す作業でもしましょうか・・・




20120122-2.jpg

次にロック式ポンプディスペンサー!
某所でいいよいいよとあったので購入!
MENDAは高すぎるので、とりあえず試しにってことで安いやつを
まだ使ってないからわからないけど、ネイルが捗る事を祈る。

とりあえず触ってみた感じ、ロックは思ったより硬かったorz
いや、硬くていいに越したことはないんですがね!




20120122-3.jpg

あとはメタルプッシャー!
いままで先端がセラミックになったプッシャーで、
ゴリゴリと爪ごと甘皮を削っていました。
ホントはジェル用なんだろうけど、ゴリゴリ削れる感が気持ちよくてww
母はメタルプッシャー持ってて、
使ってみるとかなり楽だしゴリゴリする必要ないしで購入w









あ、ちなみにピカエースは今ポイント10倍中!買うならいま!


ネイルコレクションさんでは以上です☆


次ぎ狙ってるのは(まだポイントあまってる)ネイルタウン(旧)デコネイル製作所



これ!!
パール欲しくていろいろ探してたけど、ここが一番安くて大容量・カラー豊富!!
メール便も80円で安い!!!

とりあえずクリームとホワイトかごに入れて、なにかいいものないか物色中(゚∀゚)


Category:買い物  Comment:2  Trackback:0  Top

年末にポリ購入

2012.01.06 Fri 

年末に、母の海外横断に少しだけ便乗させてもらいました(゚∀゚)ノ

もう少し頼んだような気がしたけど、
在庫がなかったり取り扱ってなかったりで少なめになっています。



20120105-3.jpg
essie
521 OVER THE KNEE
698 MINK MUFFS
718 PLAYA DEL PLATINUM
727 IN STITCHES




20120105-4.jpg
essie
730 MERINO COOL
744 TOPLESS & BAREFOOT
773 BROOCH THE SUBJECT
775 DIVE BAR




20120105-2.jpg
ZOYA
371 parker


CHINAGLAZE
70577 Ruby Pumps
77053 For Audrey




20120105-1.jpg
CND
センセーションローション
・クランベリー
・ブラックチェリー&ナツメグ
・ウインターベリー
OPI
アボジュース
・ウインターハックルベリー
CUCCIO
・トラベルサイズローション8種

以上です

なかなかナチュラルカラーが多いですね(´・ω・`)
見分けがつかなくなってきました。
色紹介等々は面倒なので、次回くらいにしたいですw
ZOYAとCGはもっと頼みたかったんですが、
吟味している時間がなくとりあえず絶対ほしいものをと・・・
とりあえずフォーオドーリーが可愛すぎです。


母が買っていたessieの'11ホリデーコレクションのShine of the Timesが、
思っていた以上に可愛くてとても欲しくなりましたorz
レインボー可愛いよ、レインボー。

やっぱり実物と写真は違うなあ・・・としみじみ思います。



母の買った大量のポリ等を見て、物欲が刺激された私です(`・ω・´)



Category:買い物  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

