ユズログ

趣味日記です。ネイル記事おおめ!


--.--.-- -- 


Category:スポンサー広告  Top

ピンクでヒョウ柄ネイル

2012.11.02 Fri 

ゲームが楽しすぎてネイル時間が短くなっているユズです(・∀・)ノ

8日にはついに、待ちに待った「とびだせどうぶつの森」が発売ですね!
楽しみすぎて震えます。
セブンイレブンで予約したので、
出勤前に引き取って仕事の昼休みから始める予定です。

もし「私も買ったよー」「買うよー」なんてありましたら、
ぜひぜひベストフレンド登録しませんか?フレコ交換でもいいですよ!
セルフネイラー大歓迎ですよ(まだ発売前だけど)



前置きが長くなりましたが、ピンクでヒョウ柄ネイルです(・∀・)ノ


20121102-1.jpg


DSに置いてあったフリーペーパーに載っていたネイルが可愛くて、
をそのまんま真似しました。

ヒョウ柄は簡単なのに手が込んでる風に見えていいですね!
(いつもこんなこと言ってる気がする)

全面に塗ったピンクはessieのライクトゥービーバッドで、
ヒョウ柄のピンクも同じカラーを使っています。
最初別の色にしようか迷ったんですが、同じカラーにして正解でしたね。
まとまりがありすね(あるようにみえるだけ?)


20121102-2.jpg


ライクトゥービーバッドは赤~ピンクのラメが入っているのですが、
よーく見ないとわからないのでアートで邪魔になりません。

ファニーバニー色出すのに4度塗りしちゃったよorz


☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ピンク essie 798 LIKE TO BE BAD
・濃い茶色 essie  698 MINK MUFFS
・ホワイト OPI H22 funny bunny
・ゴールドスタッズ 2mm
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 2回


20121102-3.jpg


ファニーバニーやテニスコルセット・ウォークダウンザアイルみたいな、
透明感のある乳白色で2度塗りで発色するものってないですか?
どれも4度塗りくらいしないとフリーエッジがスケスケで…
オススメあったら教えてください!


Category:アート  Comment:2  Trackback:0  Top

遠くから見て欲しいツイードネイル

2012.10.13 Sat 

ひっさびさのアート記事です(・∀・)ノ

冬をすぐそこまで感じている札幌なので、冬っぽくツイードネイル!
(遠くから見てください)


20121013-1.jpg


丁度よかったので、
先日購入したZOYAのCHOとessieのMOCHACHINOを使ってみました♪

ベースのベージュがZOYAのCHOで
濃い茶色がessieのLADY GODIVAで
薄い茶色がessieのMOCHACHINOで
グレージュがsweetsswetsのオフグレイです。


20121013-2.jpg


私の技量が足りず、細い線が引けない(´・ω・`)
想像ではもっと細かいツイードになるはずだったけど、
かなりざっくりとしたツイードになってしまいました。
なので遠くから薄目で見てもらえればツイードっぽく見えるはずです。

技量が足りないせいなんだけど、
アート用の筆が欲しくなってしまいましたorz(今は100均の小さい筆)
ジェル用の筆ってポリでも使えますかね?



☆使ったもの☆
・ベースコート essie ファーストベースコート
・ベース OPI H20 hearts & tarts
・ベージュ ZOYA 585 CHO
・グレージュ sweetsswets NL35 オフグレイ
・薄茶色 essie 781 MOCHACHINO
・濃い茶色 essie  489 LADY GODIVA
・ラメライン キスネイルデコレーション ゴールド
・クリスタライズ トパーズ ss9
・トップコート essie todryfor 1回 セシェ 1回


20121013-3.jpg


遠くから見てください。
CHOはいい色ですね。


Category:アート  Comment:12  Trackback:0  Top

ZOYA 変り種3種とCHINAGLAZE1種

2012.10.12 Fri 

先日購入したポリッシュ紹介第5段です♪

さくっと終わらせたいんですが、だらだら続いて申し訳ないです。

今回はZOYAの変り種3種とCHINAGLAZE1種の4種です(・∀・)ノ


20121012-1.jpg

左から
477 PAZ
585 CHO
640 FRIDA
194 FIFTH AVENUE

です



20121012-2.jpg
477 PAZ
眩しいくらいの蛍光オレンジ!!!
下調べなしでパケ買いした1本なんですが、ここまでオレンジが眩しいとは想像してませんでした。
しかも「マット」だった・・・
何を隠そう私は艶派なのでマットはちょっと取扱い難しいです…
セシェ塗ったら艶々になるのかな?




20121012-3.jpg
585 CHO
超ベージュですw
シルバーの微細なラメが入って、とても好みの一本です。
主張し過ぎない控えめな感じが可愛いですね。




20121012-4.jpg
640 FRIDA
ブルーグリーンのシアーカラーですorz
ボトルを見ると微妙にシルバーラメが入っていますが、塗っても全然目立たない。
これも下調べなしでパケ買いした1本なんですが、シアーだったのね(シアー苦手)
艶はあるけど、3度塗りでも透け感たっぷり。
私の想像では艶々の深いブルーグリーンのはずだったのに
ああ、これも私には取扱いが難しすぎるわああ



20121012-5.jpg
194 FIFTH AVENUE
くすみのあるローズです。
ラメもパールもなしのカラー。
あれ、この色何回か前のポリ紹介で見たような・・・(つд⊂)ゴシゴシ
・・・ZOYAのPENELOPEにそっくりだっ!
ペネロペのほうが微妙(本当にちょっとだけ)に明るいけど…似すぎ!!


以上で今回の買い物のポリッシュ全部終わり(・∀・)ノ
頑張ったー!


2~3週間くらいアートサボってたからぼちぼち復活しますorz

Category:ポリッシュ  Comment:0  Trackback:0  Top

essie 濃い色5種

2012.10.04 Thu 

先日購入したポリッシュ紹介第5弾☆

記事書き終わって、後写真貼るだけと思ったら記事半消えした/(^o^)\
なのでやる気なし紹介orz


今回はessieの濃い色の5種を紹介です♪


左から
20121004-1.jpg
609 BAHAMA MAMA
659 SWEPT OFF MY FEET
686 CUTE AS A BUTTON
737 MASQUARADE BELL
781 MOCHACHINO
です



20121004-2.jpg
609 BAHAMA MAMA
深みのあるディープワイン
ラメもパールもないカラーで、2度塗りで透けずに艶々。
マスカレードベルと似たような感じですが、こちらのほうが紫寄り。



20121004-3.jpg
659 SWEPT OFF MY FEET
青みのある梅色。
ラメもパールもなしで、液が結構さらっとしている。
深みがあって綺麗なカラーです



20121004-4.jpg
686 CUTE AS A BUTTON
オレンジ味もあるコーラルピンク
ラメもパールもなし。ハッキリとしたポップな色です。



20121004-5.jpg
737 MASQUARADE BELL
深みのあるディープレッドです。
ラメもパールもなしのカラー。2度塗りで透けずにしっかり発色します。
バハマママより赤が強いです。
両方とも深みと艶と透明感があってジェルみたいだ。



20121004-6.jpg
781 MOCHACHINO
コーヒー色に似てる
シルバーのラメがぎっしりはいっていて、
一見カラー自体は地味ですが、シルバーラメがいい塩梅に目立ってクールなカラーです。


以上です(・∀・)ノ

次で終わりダー。


Category:ポリッシュ  Comment:0  Trackback:0  Top

essie パステル系4種

2012.10.03 Wed 

先日購入したポリッシュの紹介第3弾(・∀・)ノ

今回はessieのパステル系4種です♪


左から
20121003-1.jpg
785 NAVIGATE HER
793 PINK-A-BOO
796 WHO IS THE BOSS
798 LIKE TO BE BAD

です



20121003-2.jpg
785 NAVIGATE HER
明るい若草色のパステルグリーン
ラメもパールもなし。2度塗りで透けずにしっかり発色します。
今回グリーン4種類買ったけど、これが一番明るく華やかな色ですね。



20121003-3.jpg
793 PINK-A-BOO
白ピンクにブルーの乱切り偏光ラメ
表面がザラッと見えるくらいラメがたくさん入っています
2度塗りでまだ透け感があり、3度塗りでも少し透け感残っていますね。
(チップは3度塗り)
液がもったり系で、原液でのグラデは難しく(挑戦して失敗したorz)
薄めないとダメそうです。



20121003-4.jpg
796 WHO IS THE BOSS
ブルーグレー
ラメもパールもなし。2度塗りで透けずにしっかり発色します。
私の持っている色ではシー・スプレーが似ていますが、
シースプレーよりくすんでおり、すこしグレーが強いです。



20121003-5.jpg
798 LIKE TO BE BAD
白ピンクにピンクの乱切りラメ
ピンクアブーより濃い目で、少しくすみのあるのピンクです
ラメは近くで本当によく見ないと見えないくらい控えめ。
いちごみるくみたいで可愛いです


以上、パステル系4種でした(・∀・)ノ


次はessieの濃い色5種です。
あと一息( ゚∀゚)o彡



Category:ポリッシュ  Comment:0  Trackback:0  Top

★カレンダー

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★プロフィール

ゆず(’’)ノ

Author:ゆず(’’)ノ
性別*女
年齢*25
住所*札幌
好き*本・映画・漫画・服・ショッピング・お化粧・ゲーム・お酒・安室ちゃん・ネイル

★カテゴリ

★ランキングサイト

ランキング参加中です

★月別アーカイブ

★ネイルグッズ

海外通販
e-yumeusa.com
e-yumeusa.comではハーモニー、OPI、ESSIEなどのネイル用品を激安価格で販売しています。

スワロフスキーが安い
プリンセスネイル


ホロが安いしカラーも豊富
nail for all
 

MIXスワロ☆お試しに


Tins


essie


OPI


楽天で買い物&海外通販に必須


エリコネイルの純銀ホロ☆キラキラ~


エリコネイルコレクション


BLOSSOMキューティクルオイル


セシェヴィート 最強


アボジュース


CNDセンセーション


ニッパー


プッシャー

★お気に入りブログ

★Amazon.co.jp

★おすすめ

★グリムス

★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

当ブログはリンクフリーです! 自由にリンクしていただいて結構ですが、 教えていただければ喜んで遊びに行きます♪

★検索フォーム

Copyright © ユズログ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

